 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽しいお買いもの。 

 

こんにちは。
りもママです。

なんだか、急にお寒くなりました。
来週の土曜日は小学校の催しで「どひゃっとまつり」
という、母親たちによる、文化祭の様なお祭りが
あり、母親達が、準備に頑張っていますよ。
我ミニバスチームは毎年、縁日を行います。
        くねくねクン
我、ミニバスチームは毎年、「えんにち」をやり、
駄菓子を売ったり、くじ引き、フリースローゲームを行います。
そこで、近くの市場に買い物に行ってきましたよ。
楽しいですね~。
すごーくお安いのよ。奥さん。
        ウニウニ
上のウニウニくん35円。下のタコ系70円
        ケアベアスーパーボール
ケアベアの入ったスーパーボール。
        チョコレート
海外のお菓子もお有り、駄菓子を1000個以上購入。
        買っちゃいました
ケアベアの小さなケースとデコようラメ、2個で70円。
つい、買っちゃいました。

すっかり、ここが気にいってしまったわたくし。
なんだか、駄菓子やさんがやりたくなっちゃったな~。

おばちゃん、これちょーだいな」
「は~い、3こ買うと50えんになるよ」
って、10えんのお菓子を売る。
なあんて事はしませんよ❤
       

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

どひゃっとまつり、って名前がいいですね!(*^。^*)
駄菓子屋さんの、お菓子が入った入れ物見ると
わくわくしちゃいます^m^
これはチョコレートなのかな??


チビ娘ちゃんのバスケチームは本当に強いですね!
かっこいいんだろうなぁ☆
一度試合を見てみたいです(o^―^o)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/11/19 23:13 | edit

いっしんさんへ。

いっしんさん、こんにちは。
「どひゃっとまつり」って
おもしろい、ネーミングですよね。
子供たちが、とても楽しみにしています♪

チビ娘は6年生なので、もう、試合も
2か月ぐらいなのて、寂しいです。

いっしんさんにも見て頂きたかったわ。
いつも、ありがとう。
感謝です♪

りもママ。 #- | URL | 2010/11/21 12:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/229-1cac1700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

