 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

視点 

 


こんにちは、
りもママです。

今日は、思うのほか暖かい日になりましたので、

お散歩テクテク
出かける事にしましたよ。

蟻から見たスノーボールです。

1.jpg 



こちらはライムから見たスノーボールですのよ。

2.jpg

こちらは桜の下から見た空。

3.jpg


私は時としてひゅ~んと大気圏外を飛び出し、宇宙から地球を
見てみたり、

6.jpg

寒い国から何万キロも飛んできて
水面をふわりふわり。

たまにはミクロの決死隊(CFI)になり顔の目じりあたりを
必死に持ちあげたりも・・・


4.jpg


桜がメインの今、少し季節を戻った
椿はいじらしいですね。

よく、こどもや自分に「相手の立場になってみなさい」
なんて、えらそ~な事を言ったりしますが、

一つの物事に視点は水平だけではないんですね。
垂直、時空。

ところで、毛虫の立場にだけ
はなりたくありません。

毛嫌いされたあげく、
かゆい時にすご~く悩みそうですから。

















category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/23-9c0dbb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

