スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

非日常の中の日常。 

 

こんにちは。
りもママです。

数か月前に、「半径1kmの非日常」と言うタイトルで
ブログを綴りました。

それは、家から歩いて10分ほどの所にある、イタリアンレストランで 、
柔らかジャズのライブをたまに、やっている所です。
前には1人で、イタリアンと音楽で心を満たし、千鳥足で
家に帰ってきもたのです。

そこに今夜は日常を誘い、やって来ました。
        エルコラソン
家族時間の予約は18時。 早!
        入口
階下のメニューを少し覗き、
        ドア
階段上のドアを開け、カラン、コロンの音とともに
いきなり「ボナセーラ!」と元気なお迎え。
「ア・エ・えーと、予約しました○○ですが」
前にも、そうでしたが、やっぱり、ちょっと恥ずかしいな。
        ボナセーラ
テーブルには、それぞれ、BONASERAと、下に名字が書かれた
マットが置かれています。
        海鮮サラダ
まずは、海鮮サラダから。
え~と、申し上げにくいのですが、このサラダ以降、
食べる事に夢中になり、写真を撮ること、まさかの忘却。。。
「えーまー、とても美味しかったもので」
特に、「海老のトマトソースリゾット」が美味しかったのですよん。
りもババが、雰囲気と、お食事にいたく、感激。
子供達も、お腹が破裂しそうな程食べて。。。
でも、ドルチェが、別腹なのは、全員一致で。
         アッフォガード
私はいつも、アイスクリームにカプチーノをかけて頂く、
アッフォガードが大好きで。
1人づつ違うドルチェに満足、満足。

みんなに喜んでもらえてよかった、よかった。

とくに、りもババには、沢山喜んでもらわないと。
残りの人生、めいっぱい、楽しんで欲しいと、切に願います。       
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ご家族で、美味しいレストランを予約して
笑顔になって大満足で帰ってくる・・
なんかいいなぁ~♪♪

りもママさんが選ぶレストランは
照明の灯りが雰囲気あって素敵だなぁと
いつも思います☆☆
味って、そのお店の雰囲気も左右されたりしますよね!

パパさんも大満足な一日だったでしょうね!(o^―^o)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/11/21 19:03 | edit

いっしんさんへ。

こんばんは。
いっしんさん、いつもありがとう。

夏休みに、どこにも行けなかったので
せめて、お食事でも、と言う理由と。
ここだけの話、渡りがにのリングイネが半額
だったものですから。オホホ。主婦はどうしても、
半額の一言に、反応せざるをえないですよね~。

母がとても喜んでくれたので、
それは良かったな~って。

ブログでいっしんさん、オットさんとフランちゃんの
幸せをいつも、おすそわけして頂いています。
ありがとうございます♪

りもママ。 #- | URL | 2010/11/21 22:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/230-08c7e853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

