 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

70%の静か。 

 

こんにちは。
りもママです。

一昨日、六義園に行き、帰り道を
少し変えてみる事にしました。

方向音痴の割に、知らない所をどんどこと
突き進んでいってしまうのは、
昔のおじょうさん。

時計を見ると、すでに午後1時半、
帰り道であるはずの道に、私を呼んでいる
レストランが有りました。
 

ブリキのわんこ 

まず、ブリキのわんこちゃん。「おばしゃん、どうじょ~
そう、言われちゃー入らない訳にはいきませんわ。

オララ             

「BISUTRO・Olala!」

nennneko.jpg 

お迎えしれくえくれたのは、」ねんねこ、猫ちゃん。

モンマルトル? 

壁にかけてあるのは、モンマルトルの丘?

Bコース 

すーぷ。鶏のソテー・デミグラスソース。
付け合わせのマッシュ・ポテトも味わい深く。

ドルチェ
は~い!デザート、お待ち。
ココナッツの反るべ。ちゃう、ソルベ。と、え~なんでしたっけ。
ババロアみたいなもの。
紅茶はスリランカのアールグレイ。

満足度120%私が言うのもなんだけれど、
おばさま100%占領レストラン、
レストラン・・・

静か度70%くらいだど、う・れ・し・い
        

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんばんは~

こんばんは~

おおおおお~セレブゥ~

良い所ですね。
美味しそうですぅ~

ゆっくりまったり時間も大事ですね。

haru #- | URL | 2010/11/26 20:03 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~(^^)/

ん~、どれもこれも美味しそう~♪
呼ばれたら入らないわけに行かないですね(笑)
70%の静か…
タイトルが又引き込まれます、りもママさんのセンスだね!(^^)!

昨夜の答えですが・・・
ふんわか、ふわふわ~そう!大阪の!!
金沢で言えば、にくまん♪…大阪では、ぶたまん♪
白くて丸くて…想像してしまいました。
私の答えは551蓬莱のぶたまんでした~(^^♪

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/11/26 21:17 | edit

haruさんへ。

こんばんは。
haruさん、

じぇんじぇんセレブーでは
ないのです。

だって、ランチセットで1200円だったんで~す。
コメント、ありがとうございます。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/26 22:07 | edit

Pulumeriさんへ。

こんばんは。
Plumeriさん、お答え、ありがとうございました。
ん~、実は、ちょっと違うもの想像していました。

でも、551なんとかさんのぶたまん、
聞いただけで、お腹がすいてきちゃいました。

Plumeriさんも、きっと静かな場所がお好きですよね。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/26 22:23 | edit

No title

こんばんは!

りもママさんは、素敵なお店を見つける
特別センサーが付いているのでは??
・・と思うくらい、このレストラン素敵ですね(*^。^*)

私、こんなにカチャカチャした感じですが(笑)
1人でボーッとするのが大好きなんです^m^
こんなところで1人まったりしたいなぁ♪

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/11/27 18:15 | edit

いっしんさんへ。

いっしんさん、
こんばんは。

こちらのレストランは、本当に狭かったです。
でも、お味がGOODですよ。

いっしんさんもやはり
静かで、素敵なレストランやCafeで
ひとり、まったりしたり、本を読んだり
するのが、好きな方だと思います。
分かっちゃうんだな~♪

りもママ。 #- | URL | 2010/11/27 21:26 | edit

No title

りもママさん、こんばんは♪
とっても雰囲気のいいレストランですね~^-^
なんだかホッと寛げそう。
本を片手に、ゆっくりとお料理を味わいながら
静かに過ごせたらいいですね~♪
至福のひととき、良かったです(o^-^o) ウフッ

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/27 21:32 | edit

デイジーさんへ。

デイジーさん、
こんばんは。

コメント、ありがとうございます。
いい空間と、美味しいお料理、
しずかに、本を読めたら、もう最高!
そこに、好みの音楽。
幸せ~❤心の洗濯が出来ます。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/28 21:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/235-1b8e7994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

