 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽しい街。 

 

こんにちは。
りもママです。

今朝みかんを三つも食べてしまいました。
みかんが美味しい季節。
そして、いちごが八百屋さんに
並び始めました。

さてさて、お話は、
東京は文京区に位置します「六義園」近辺。
 

たまに、雑草としてもチョコリと咲いておりますこのお花
淡いピンクの小粒ちゃん。
一面に咲いていると、

ここだけは 春の様です。


小粒ちゃん 

ツボミの薄紅色と花弁の青紫の絶妙コンビネーション。自然のアーティスト。
どの花もこんなに自分が美しい事を知っているかしら。

ピンク&パープル 

本郷通りを駒込駅に向かって行くと、可愛い雑貨屋さんが
沢山、有りましたの。


色相いが絶妙な、キッチンファブリック屋さん。
ジャガードの折り込みも入り、
きっとお値段も、おたこーございましょう。


キッチンファブリック 

こちらの、像ワンコ、コラボの写真がウインドウを飾っているのは
写真集のBOOKギャラリー、目が覚める様なとブルーと ホワイト
ARTISANのロゴがナイスですわ。

フォトブック 

「ほのぼの」やさん。一歩入ると、ゆるキャラさんや
へたうまさん達が集会中 。

ほのぼの 

私も仲間に入れそう、ぼけキャラコーナーにいま~す。
どうか、お手に取って見てみてみてぇ~~。


category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

駒込って、降りたことない駅なんです!
こんなに楽しい雑貨屋さんがたくさんあるなんて
知らなかったなぁ(*^。^*)

このキッチンファブリック屋さん、
可愛いものがたくさん揃ってそうですね☆
今度、私もぶらりいってみようかしらん(^◇^)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/11/28 23:06 | edit

No title

六義園界隈のお写真を沢山拝見できて
嬉しいなぁ~♪
行きたくなりました。

凪 #cKGwi1.k | URL | 2010/11/30 14:59 | edit

凪さんへ。

凪さん、こんばんは。

六義園に行って、帰りにも
沢山、可愛いSHOPがあり、
楽しめると、思います。

綺麗なビルの中のショップは洗練されて
いるけれど、小さくて手創り感が
ホットさせてくれます。
凪さんも、是非どうぞ♪

りもママ。 #- | URL | 2010/11/30 22:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/236-f1af5d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

