スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

舞落ちる葉と脳。 

 

こんにちは。
りもママです。

今週は、私にとってめまぐるしい、一週間。
23日は練習試合、マラソン大会、どひゃっと祭り、

マラソン大会では、5・6年生は上位を全てミニバスの
メンバーが独占しましたよ。さっすが~。
        ichou.jpg
今日の公園では、ちょうどイチョウの葉が、ひらひら舞いおりて。
        子供とイエロー
子供達が公園に遊びにやって来ました。きっと、大人になってもこの一瞬は忘れない。

その後に事件はおきました。

あまりにも、重要性が低い事件です。
今夜は、あまりにも頭がまわらず、半分、気絶状態ですので
明日、また書きます。
「おやすみなさ~い」
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

どうもすみません

だいぶ前にコメントを頂いていたのに、
マメにチェックをしていない為に今日気付きました。
どうもすみませんm(_ _)m

レスをさせて頂きましたので、
お時間のある時に覗いて頂ければと思います。

flagship #sOr5QHuE | URL | 2010/11/29 09:39 | edit

こんにちは~

こんにちは~

どうしたのぅ~
葉っぱにつまづいて転んだとかぁ~笑

綺麗な落ち葉ですねぇ~
子供ってこんな所で遊ぶの好きなんだなぁ~

これだけ綺麗に落ち葉が積ってるのって最近では珍しいですよね。

haru #- | URL | 2010/11/29 13:46 | edit

haruさんへ。

こんにちは。
haruさん、綺麗なイチョウの木でしょ。
もう一本は女性のイチョウで、銀杏がついています。

私、何もない所で、ころぶ人なの。
もう、足から、きてる?

最近、めっきり、お年頃みたいで、
頭と体ともに、トレーニングの必要を
感じていますの。
コメント、ありがとうございます。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/29 14:20 | edit

No title

綺麗な銀杏の木ですねー!
この~木なんの木♪気になる木~♪
みたいな、立派な木だなぁ(*^。^*)
それにしても、娘ちゃんのバスケチームメンバー、
みんな足が速いんですね!
かっこいいなぁ~(*^。^*)

事件って・・・なんだろ???
続きが気になります~\(◎o◎)/!ドキドキ☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/11/29 21:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/237-d271d68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

