 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ね、小さいおじさん。 

 

こんにちは。
りもママです。

昨夜の事件は、大掃除→ゴミ袋20
その中、地デジがらにゃ~い
家電屋さんとお話する事、2時間、
なぜならば、昨夜は竜馬伝」最後の日。必死です。

20袋&2時間で夜は半ば目が・・になってしまい。

申し訳ございません。

今日もその疲れを引きづりながら、お買いもの。
このビルの駐車場に戻ると少し陽は傾き、

        
ドアを開けて
空の色に魅かれ、車のドアを開けて。
        
船橋競馬場
「右に見えるけ~ばじょう♪」「左はビールこーじょう♪」
と言う曲をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。
ビルの向こう側に競馬場が見えます。
さて、ここから、アクセサリーのパーツを探しに
ホームセンターに。
        
シクラメン
パープルのシクラメンは香りがよく、凛とし滝夫人の様。 (貴婦人の間違い)
        
地デジが映らなかった原因。
それは、母がテレビを動かした時にアンテナに関係する
3本のラインのうち、一本が抜けてしまった事。

ただ、それだけの事。
何事も、意外と事態をくしているのは
自分の思い過ごし、という事が多いのかもしれません。
        
シーザー
、小さいおじさん。
怖いをしてもわずか15cmぐらいだもの。
シーザーだったかブルータスのおじさん。
石膏像のデッサン嫌いだったもんね。

                

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

ヨーミンの中央フリーウェイですね~
サントリーと府中競馬場
そーいえば時期は忘れたけど
サントリーのお祭りでタダでビール飲めたけど
今もやってるのかな~

金属加工のITM #- | URL | 2010/11/30 08:01 | edit

No title

ユーミンですねー(*^。^*)
すごくタイムリーなんですが、昨日ふとした会話で
オットが松任谷由実のことを「まつとうや ゆみこ」と
ユーミンに断りもなく、勝手に改名してました┓( ̄∇ ̄;)┏

小さいおじさん(笑)
写真だと大きく見えますが、15センチなんですねー☆

それにしてもりもママさんすごい!
もう大掃除してるんですか\(◎o◎)/!
うちなんて、まだ夏物と冬物の洋服の入れ替えが
完了してません(; ̄ー ̄)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/11/30 16:42 | edit

金属加工のITMさんへ。

こんばんは。
金属加工のITMさん。

懐かしすぎる、「中央フーリーウエイ」
知っている方がいて良かったです。
あの頃、よくこの歌を聞きながらドライブしたものです。

サントリーのお祭りは、知らなかったです。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/30 22:21 | edit

いっしんさんへ。

こんばんは、いっしんさん。

ユーミンのこの曲をご存じですか?
オットさん、やっぱり、おもしろいわ。

まだ、まだ大掃除は、果てしなく続きますよ~。
あと、20袋ぐらい出ちゃうかもです。
フ~っ。

りもママ。 #- | URL | 2010/11/30 22:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/239-7513388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

