 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きっと、○がすき。 

 

こんにちは。
りもママです。

何気に空を見上げた夜に、お月さまがまん丸に輝いていると、
暫く、お月さまを見ながら、歩きます。
月を見て、古代人は何を思い、ジョン・レノンは何を思ったのか。
        お月さま
夏には、部屋から暫く眺めるほど、なせか、お月さまが好き。
もちろん、うすーい、三日月も好きです。
そして、なぜかパールが大好き。
        UFO
未知との遭遇をしてみたい、こーんなUFOだったらいいかも。でも痛いかも。
        指輪入れ
もしくは、こ~んな、クラシックなUFOに遭遇してみたい。
中で、紅茶のおもてなし。ウフ。
        ON.jpg
OFFだらけの毎日、ちょっとだけ、ONにしてみようかな。

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/240-2d970e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

