スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつか消えてしまうなら。 

 

こんにちは。
りもママです。

12月です。師走です。
もうすぐ2011年。
時の流れは、
直滑降で坂を転げ降ちるがごとく。

ゆるやかな瞬間の中に、癒しを、心の洗濯を、広がりを、自由を。
そんな思いを、皆さんと共有出来ればと、
始めたブログ。

グレイシュグリーン

花や草は、無防備なのに、いつも私達にやさしくて。

木の椅子

手を差し伸べてくれるよう。

ブリキ

素朴な素材、形、色の物たち。

クリスマスアウトテリア

いつか消えてしまうなら、
いつも、暖かい気持ちでいたいよね。

師走だけれど、ほっと、一息つきましょう。
しっかり沸かしたお湯で、
しっかり蒸らした紅茶をいかが。        

スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

いただきます^^

うわあ、香りが漂ってきそう^^
紅茶って大好きです!
フレーバーティーとかいろいろ買って飲んだりしてマス。

りもママさんの、本格的ですね!
一度いただきたいものです♪

mobic(モービック) #- | URL | 2010/12/01 22:31 | edit

mobicさんへ。

こんばんは。
mobicさん、

ゆっくりと、本を読みながら、美味しい
紅茶を飲みたいですね。

私は、ルピシアのアールグレイ・グランドクラッシックが
好きです。

お水も美味しいものだと、味が凄くかわりますし。
どうぞ、mobicさんも、よいティー・タイムを。

りもママ。 #- | URL | 2010/12/01 22:55 | edit

No title

ブログ始めて、本腰入れた頃に
とある場所でりもママさんの言葉に目が留まり、
そしてここに来るたびにいつも癒されてます☆

ゆるやかな瞬間の中に、癒しを、心の洗濯を、広がりを、自由を。
→この言葉、すごくいいなぁ♪癒されます。

ほんと最近思います☆
どうせなら笑顔でいよう!って(*^。^*)
これが最近の私のモットーです☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/12/02 01:02 | edit

いっしんさんへ。

こんにちは。
いっしんさん、本当にありがとう
ございます。

いつも、暖かいコメントにささえられ、
なんとか、続けることができました。

心より、感謝しております。
オットさん、フランちゃんにもね♪

りもママ。 #- | URL | 2010/12/02 10:24 | edit

こんにちは~

こんにちは~

いつもほっとするようなブログをありがとう~
紅茶の香り良いですねぇ~

時はもう直滑降どころか、大気圏に落ちる隕石のごとく過ぎて行く私ですぅ~
やだな、まだ気持ちは若いんだけどな。笑

1枚目のお写真のサボテンみたいなの~
健康野菜の「グラパラ」にそっくりだねぇ~
あっそうだ~後でアップしてみますねぇ~

haru #- | URL | 2010/12/02 17:33 | edit

haruさんへ。

こんにちは~。
haruさん、コメント、ありがとうございます。

私も、隕石系よww。
でもやはり、気持ちだけは、若い、
というより幼稚なのかな。

たぶん、最初の写真はサボテン、
これって食べられるの?~
すごい!

りもママ。 #- | URL | 2010/12/03 11:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/241-a5973608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

