スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

仲間たち。 

 

こんにちは。
りもママです。

本日もチビ娘の練習試合に近隣の小学校に子供達を
連れて来ました。

車の中で、5年生達はケラケラ、とても楽しそう。
~い、オバケ話をしている時に。
「車の助手席オババ」の話とか始めて、
ちょっと、待って。
それって、おばちゃんの話じゃん、って突っ込むと
ケラケラ、はは。

1試合目が終わり、まだ10時ですが、
みんな、朝が早いのでもう、お弁当を。
私も、ハンバーガーを。
        ハンバーガー
ウフフ、ちょっと溶けちゃたけれど。
        小さな花
可愛い花、みっけ
                     午後3時
2試合目が終わった午後。
        もみじを映す紅葉
午後の日差しは、もみじの葉に紅葉の影を落としています。
          がんばれ~
娘がボールを運んでいます。幸い3戦3勝でしたが、
娘のミスに監督「何とか、して下さいよ、子」って、半分笑顔で。
私「どうもすいません。」
頭の右側に手をあてる、母。
(多分誰も知らないこのポーズ)

でも、6年生、練習試合は残すところ、もう1回。
中学生になると、今の仲間が、学区で分かれ、
今度はライバルとして、戦う日がきます。
大切な試合の一日でした。       
スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

笑いっていいですよねー(^◇^)
チビ娘ちゃんのチーム、
団結力があっていいチームなんだろうなっていうのが
ちょっとしたほんわか話にも垣間見えますね☆

それにしても
チビ娘ちゃん、かっこいい!!!
小学生ですよね!?スラッとしてるんですねー☆

石川遼選手も、連続9バーディで巻き返ししてましたし
次はナイスプレー目指してチビ娘ちゃんファイトー☆☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/12/05 00:11 | edit

仲間たち。

いっしんさん、おはようございます。
いつも、暖かい、コメント、感謝です。

昨年までは、「坊っちゃん、おいくつ?」
とか、男子に間違えられる事
度々のボーイッシュ。

最近、ちょっとファッションに
目覚めてきました。

娘にいっしんさんからの応援
伝えておきますね。

いっしんさんへ #- | URL | 2010/12/05 11:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/245-60800b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

