スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちいさな夢ちゃん。 

 

こんにちは。
りもママです。

暖かい陽差しの中の公園、落ち葉もすっかり、きれいに。
        冬の公園
ブログを始めた頃の公園は、
         春の公園
桜の花が満開で、落ち葉の絨毯は花弁の絨毯だったのね。
        夢ちゃんと
今朝ライムくんが出会った、わんこちゃんは、ちいさな夢ちゃん、13歳。
頭がテニスボールほどの大きさで、ちいちゃ~いの❤
「夢ちゃん、さすらい犬なのよ」って、飼い主さん。
ちょこり、ちょこりあちら、こちらに行くものだから、
この後、ついて行くこと、10分。
すぐにそっぽを向かれてしまいましたが。

まるで、私の夢のごとく?
        焼き芋
この後、芝生公園に行きますと、落ち葉のお山。

「たき火だ、たき火だ、落ち葉たき。
あーたろうか、あたろうよ」

この歌&焼き芋が脳裏に。
自然の中で、焼き芋を焼いてみたいな~。
棒でつついてみたり。
私の小さな
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは!

紅葉もかわいいけど
やっぱり、桜が待ち遠しいですよね(^^)

焼き芋、私も食べたいです~

mikko #- | URL | 2010/12/06 00:08 | edit

さくら。

mikkoさん、こんにちは。

焼き芋を沢山たべたら、早く暖かな春
が待ち遠しいですね。

あと10本は食べないと、春は来ないかな~。

mikkoさんへ。 #- | URL | 2010/12/06 10:34 | edit

No title

我が家の目の前の桜の木も
すっかり葉が全部落ちてしまいました。
あぁ~もう冬かぁって思いたいけど
昨日はぽかぽか暖かくて12月とは思えない気候でした!

さすらい犬・夢ちゃんは
気ままな散歩族なんですねー(笑)
うちと一緒です(*^。^*)

落ち葉で焼いた焼き芋・・・想像しただけでよだれが(笑)
アチチーなんて言いながら
食べてみたいなぁ☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/12/06 11:38 | edit

夢ちゃん。

こんばんは。
いっしんさん、夢ちゃんはリードをつけずに
ちょこり、ちょこり、
ほんとうに小さかったので、
赤ちゃんですか?なんて
聞いてしまいました。

焼き芋~、
って、なぜこんなに美味しいのでしょうか❤
この冬も、食べるど~。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2010/12/06 18:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/246-762153bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

