スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美味しく、輝くものを・・・ 

 

こんにちは。
りもママです。

明日はきっと、いい日。そう、
いい日になりました。

なぜって、ブログのお友達、いっしんさんが、
わたしのブログの部屋でカフェオレをのみましょう、って
心がほ~って、暖かくなりました。
トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中
いっしんさ、ありがとう。

「ありがとう」って言えることはせなのね。
わたしからは・・・
         イチゴ大福
美味しい太陽のいちごのせ、と。
         朝陽をあびて
本当の輝く太陽もどうぞ。変な組み合わせ。
そして、皆さんにも・・・
1mmだけ、幸せになれるかしら?

イチゴ狩りであなたはいくつ食べられる?
わたしは60個の記録保持者よ。
ふふ、自慢しちゃった。
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

60個はすごいですね!
うちの奥さんは25個しか食べなかったですよ
いちごってなかなか水分豊富ですよね
食べた後何度もトイレ行きました~

金属加工のITM #- | URL | 2010/12/08 08:05 | edit

いちご。

こんにちは、金属加工のITMさん。
コメント、ありがとうございます。

その、いちご狩りのとき、子供がまだ小さく、
高いのに、8こくらいしか食べなかったので、
はずかしながら、私が元をとるわ!
っていう、意気込みもあったのですが、

基本的に大好きなので、たぶん70個は
いけると、思います。
全く、お腹にはきませんでしたね。
私って変?なおばさん♪

金属加工のITMさんへ #- | URL | 2010/12/08 11:09 | edit

No title

昨日はドタバタしてて
ポチ逃げになっちゃいました(涙)
大変失礼しました☆

なんか、なんかすごく嬉しいです!
いちご大福と太陽・・・・素敵なプレゼントをありがとうございます。
じーんとしちゃいました☆

疲れた心に染みました。
そして一気に元気が出てきました!!!

りもママさん、本当にありがとうございます(o^―^o)感謝を込めて~☆☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/12/09 23:03 | edit

いっしんさんへ。

こちらこそ、いつもいっしんさんの
優しさ、に助けられていますよ。

本当に、ありがとう、心から。

りもママ。 #- | URL | 2010/12/10 10:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/249-ea6104b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

