スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

街のサンタさん。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日は寒かったですね~。
ショート丈のダウンでは、足が冷えてきます。
ライムにも、靴をはかせてあげたい、一日でした。
駅からの小さな商店街のなかにも、
これから、大忙しのおじ様達がすでに
スタンバイ中。
「も~いいかい」「も~いいよ。」
紅葉にかくれていたのは、髭のカールに時間を使い過ぎて疲れた、サンタさん。
「樹に引っかかって降りられませんぞ」

          IMG_6228.jpg
 
「ここにも、みっけ」白目がちょっとこわくない?

          IMG_6229.jpg
          IMG_6231.jpg
「たくさん、みっけ」「あ~見つかっちゃった」
そりゃ、こんなに美味しそうだと、すぐに見つかっちゃうよ。

パンタさん

昔、まだ子供達が本当にサンタさんがいる事を信じていた頃。
忙しかったので「プレゼント、交換券」
置いた母、子供達、曰く「これママの字ジャン」
今年はもう夏にクリスマスプレゼントを買わされた私。
いったいいくつまで、請求されるのか。
大人になって、働く様になったら、
かつてのサンタさんがプレゼントいただきま~す。   
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

木登りしてるサンタさん、
確かに髭の巻き具合が「お蝶婦人」並みに
クルックルですね(笑)
パンタさん、これは中身は何味なのかしらん??

クリスマスは、
全国のパパ&ママがサンタさんに
変身しなくちゃならなくて大変ですよねー(; ̄ー ̄)
そして、その一週間後にはお年玉・・・。
オトナのお財布に厳しい季節ですね(苦笑)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/12/10 19:35 | edit

No title

パンタさん☆
とっても可愛い~。
こういうの大好きです(^∀^)

我が家担当のサンタさんも、
息子お願いの「wii」を準備に今日行って来ました(苦笑)

「ソフトまではサンタさんに悪くてお願いできなかったから、
自分で買ってね。」と、いう事にしました(笑)

ひいち #- | URL | 2010/12/10 21:00 | edit

いっしんさんへ。

いっしんさん、こんばんは。

そう、よく見ると、こんなにカールした
髭って、どんだけ~。って感じですよね。

今度、パンタさん、買って
中身、チェーック!
チョコレートクリームの様な気がしませんか。

りもママ。 #- | URL | 2010/12/10 21:04 | edit

ひいちさんへ。

ひいちさん、こんばんは。
コメントありがとうごさいます。

「wii」、息子さん喜びますね。
お年玉で、ソフトを買うのでしょうか。

子供達にとってはいい季節ですが、
大人にとってはちょっと辛い季節ですね。
でも、私達もきっと、いい季節を
過ごしてきたんですね。
忘れていました。

りもママ。 #- | URL | 2010/12/10 22:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/251-fe5d4dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

