スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

幸せの訳。 

 

こんにちは、
りもママです。

今日のお散歩で久しぶりにトイプーのノイちゃんに会いましたよ。
        IMG_6237.jpg
ノイちゃんはライムが大好きなんです。
ライムの左目がマジでこわいですね~。
        IMG_6239.jpg
ハロー・ノイちゃん「おばたん、どうしたの、その顔
「えっ、ノイちゃん、何か変でしゅか?おばちゃん、いつもこんなんよ」

またもや、ライムは部分登場
ノイちゃん素敵なカラーね、っていったら、
「ノイちゃん、赤ちゃんの時には黒かったの」
ってノイちゃんママが言っていましたのよ。
ノイちゃんに、じゃ~ね。って言ってから、
        IMG_6241.jpg
干潟を覗きに行くと、カモカモEveryBodyがおりまして、
前回観た時よりも多いいのですが、

ここ、数年段々、越冬かもさん、少なくなっている気がします。
やはり、干潟の生態系も変わっているのでしょうね。
        IMG_6242.jpg
カモ達の向こう側に
「今日一日も、幸せだったね」って、
天使がはしごをのぼっていくところでした。

幸せなはず、帰って鏡をみたら、
そこにいたのは、「尾JAL○」
変換したらこうなっちゃった。
正解は「おじゃる丸」
眉毛、半分な~い。
女性、又は最近の男子とか、
そんな事、たまにありますでしょ。
ないかしら?
        
スポンサーサイト

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは!
お久しぶりです

おかげさまで無事に元気な男の子を
生む事が出来ました

暖かいコメントを頂いて、ほんとに嬉しかったです
ありがとうございました

ワンちゃんたちの交流、ほのぼのしてて
微笑ましいですねえ

夕暮れ時の一瞬を切り取った風景、
美しいですねえ
今は室内にずっといる生活なので、
綺麗な風景が拝見出来て和みます…
ありがとうございました

またゆっくり遊びに来ますね

やまねこ #nMYPI6HY | URL | 2010/12/10 23:00 | edit

やまねこさんへ。

やまねこさん。
おめでとうございます❤

本当に良かった!
お腹の中でとても元気だったですもの。
やはり、元気な男の子ちゃんだったんですね。

ママになったやまねこさん、きっと素敵。
無理をせずに、息子ちゃんとたっぷり
お話ししたり、お昼ねしてくださいね。
おめでと~!

りもママ。 #- | URL | 2010/12/10 23:12 | edit

No title

ノイちゃん、オメメがクリクリしてて
可愛らしいですねー(*^。^*)
うちのこと同じシルバートイプーなので
なんだか親近感☆です(*´▼`*人)

ライムちゃんは、わんちゃんにモテモテなんですね^O^
穏やかでおっとりしてる雰囲気が
わんこにモテる秘訣ですねー(o^―^o)

※うちの川も、例年よりも渡り鳥が少ない気がします☆
どうしたんでしょうね・・☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/12/11 14:30 | edit

いっしんさんへ。

こんばんは、
いっしんさん。

私も、フランちゃんと同じ色だな~と、
思ってノイちゃんを見ていました。
ノイちゃんはライム君と同じ4歳なのですが
ライムはおっさんや~
飼い主に似るって言うし、私→おっさん。
なのかもです。

やはり、温暖化の影響は少なからず
有りそうですね。
昔はカモが芝生公園まで上がって来て
遊んでいたのが、嘘の様です。

りもママ。 #- | URL | 2010/12/11 21:40 | edit

No title

りもママさん今晩は
つぶらな瞳が可愛いですね
ワンちゃんも目で何かを伝えているかのようですね
ライムの瞳はクールなイメージの演出ではないですか(笑)

ケンケン #rolxWucI | URL | 2010/12/12 20:43 | edit

ケンケンさんへ。

ケンケンさん、今晩は。
犬の目は本当に、純粋で、
やはり、何かを伝えているかの様です。

いやいや、ライムは、クールと言うか、
おっさんというか、他に吠えられても
マイペース。お散歩に行けば、ショートカット
しようとするし、誰ににたのか。ハーイ、私でーす。

りもママ。 #- | URL | 2010/12/12 20:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/252-a02d22b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

