スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

陽ざしと幸せ。 

 

こんにちは、
りもママです。

空は冬の冷たい雨。ですから、あまのじゃくママ。
テーマはあえて、陽ざしです。
        IMG_6277.jpg
もう、落ち葉もすっかり、きれいにお掃除された公園。
陽ざしに向かって歩いて行きます。
        椿
椿のに。
        菊
菊の全身に。
        ちゃんパピヨン
「幸せだな~、僕は君といる時が一番幸せなんだ」と、パピヨンのフラン君。
どこかで聞いたセリフ。
「しわ寄せだな~、ぼくは君といる時が一番しわ寄せなんだ
って、宅の亭主が、結婚式の二次会で歌ってくれた
加山 雄三さんの歌。
私だって、そうですう。       
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは~(^^)/
ダウンの1週間でした、あとは喉の炎症だけ。
歳をとると治りが遅いです(笑)

テンプレート変わりましたね~(*^^)
温かいハートの雪が降ってるみたいでステキ♪

↓シソ入りのお蕎麦、美味しそう~!!
食べたことないです、夜中に食べ物の画像をみると冷蔵庫へ走りそう~(^_^.)

それより、今ひとりですごくうけています・・・
↓紅葉にサンタさんがひっかかってるようで(笑)
アンポンタンのフランス語も笑える~
と変な私ですが、
はい♪いつか一緒に美味しいもの食べましょうね~(^^)/

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/12/14 00:49 | edit

いつもありがとう。

Plumeriさん、おはようございます。

お風邪ですか?
一週間はきついですね。
この夏も暑かったので、
体調を崩しやすいですよね。

無理しないでね(♪@♪)/
この近辺、ちょっと、面白いですね。
っていうか、私が変ていう、うわさも・・・

私はPlumeriさんの素敵な写真の
ファンですが、何度みてもステキ~!
っと、思えるので無理しないでね。
って思っている人たくさん、いると
思いまーす。

plumeriさんへ。 #- | URL | 2010/12/14 08:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/254-110ac506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

