スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

目。 

 

こんにちは、
りもママです。

今年の春よりブログを始め、いろいろな花
写してきました。
014.jpg
そして、今まで知っていた花があまりにも少ない事知りました。
IMG_6247.jpg
形、色、香り。
IMG_6180.jpg
この花は葉っぱが有名で、知りましたが、
こんな花が咲くの?びっくり。
アロエ。
003.jpg
何気によく見ていても、名を知らぬ花。
私の目は今まで、何を見ていたのかしら。
殆どのものを見ていないと
そう、思う。

最近、足をよくぶつけて、アオタンつくりますの。
それって、違う問題じゃな~い。      
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

アロエってこんなお花が咲くんですか!?
実家にもアロエがあったけど
花を咲かせたことがなかったから初めて知りました☆
りもママさんのブログを拝見するようになって
私もお散歩途中に
お花が目に入るようになりました^^


パピヨンのフランくん
うちのこと同じ名前だぁ~(^◇^)
横顔が愛らしいですねー(●^o^●)
旦那様が結婚式2次会で歌った歌の歌詞に
爆笑しました((*≧m≦)ぷぷぷ☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/12/15 12:40 | edit

ありがとうございます。

いっしんさん、こんばんは。

ねー私も、アロエって花が咲く事、
知りませんでした。

フランちゃんと聞いて、思わず、
いっしんさん、とお話したくなりました。

家のだんさん、ひょうきんなんですけど、
ひょうきんと本気の間は極めて、微妙で、
たまに、▲目になってしまう事があります。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2010/12/15 19:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/255-e22630f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

