スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご注意。 

 

こんにちは。
りもママです。

あちら、こちらでミカンなど柑橘系の実がなっています。
IMG_6304.jpg 
ゆず、夏ミカンぐらい大きいもの。
こんなにオレンジ色がきれいだと、思わず食べたくなります。
ちなみにわんわんライムは昔のスナック「来夢」ではなく
柑橘系のライムの方。
IMG_6311.jpg
ほんのりピンクとオレンジのバラは、朝つゆをたっぷり含み、
お肌、しっとり。
いいなあ、Give me~~。
で、前にもブログに書いたのですが、
夜な夜な不審な行動をとる、わたくし。
IMG_6315.jpg
いえいえ、この方に様に大胆ではありません。
お風呂あがりに顔型の化粧水パックをはり、
その上に、ラップをかけ、
レンジでチン。
な、訳、ございません。
ラップをかけ、20分ほど置き、即クリームを。
乾燥の激しいこの季節の必殺わざ。
ただし、このパックの最中は絶対に
人に、顔をみられてはいけません。

宅の亭主にいつ、見せようかと随分考えましたが、
ええい、見せてしまえ。
亭主、びっくり「ワ!ジェイソン
たしかに、鏡で見て、自分もびっくり!

ジェイソンパック」は効果的、でも
ラップはそのままかけちゃうと、窒息しちゃうから、
おでこ、ほお、あごのパーツに分けてかけてね。

後は、家族に見せる勇気だけ。
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは~(^^)/

柑橘系のオレンジの実が眩し~い!(^^)!
金沢は今日は雪が降りました、寒くて寒くて別世界を見ているよう。

りもママさんって、可愛いなぁ。。。
パック姿、見られるかどきどきしてたのね(*^^)
私は敏感肌のせいかあまりパックはしないけれど、もう歳だし乾燥しないよう心がけよう~^^.

いつも優しいメッセージありがとうございます♪
こちらのブログへくると顔の表情が緩んでほっとします(^^♪

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/12/16 23:00 | edit

ありがとうございます。

Plumeriさん、こんばんは。

だって、Plumeriさん本当に
洗面所にいって、私、自分で
ビックリしたの。

お肌も心も潤っていたい
今日、この頃です。

ところで、やはり、雪が降ったのね。
お風邪などひきません様に。

Plumeriさんへ。 #- | URL | 2010/12/16 23:25 | edit

No title

こんばんはー!
ジェイソンパック(笑)→このネーミング最高ですね( ´艸`)
私も乾燥肌なので、試してみようかなぁ~♪

旦那様にびっくりされた話で思い出しましたが
以前に私がパックをして部屋をウロウロしてたら
うちのわんこが私に向かって
「うぅぅ~わんっ!!!」って
すごい勢いで吠えてきました○| ̄|_
→不審者だと思われたようです┐(´-`)┌ フッ

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/12/17 02:15 | edit

ウフフ。

こんにちは、いっしんさん、
コメントありがとうございます。

ジェイソンパック、お肌が敏感でなければ
お薦めで~す。

いっしんさん、フランちゃんに
吠えられちゃったんですかあ?

ライム冬は家にいるんですけど
ためしてみようかな。

多分、一目見て、そっぽ向かれそう。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2010/12/17 14:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/256-ad342ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

