スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

待ちぼうけ。 

 

こんにちは、
りもママです。

今日は、真冬に一歩、足を踏み入れました。
お台場辺りでは、が降ったとか。

都会じゃなくてよかったわ。

この寒空に待っている方々。
 ママ~

八百屋さんでママを不安そうに待つ、この方。
「わたし、祈ってますう♪」

hayaku~ 

パン屋さんでも心配そうな僕。








「あ~た達はまだいいわ」
ちょっと待って 
私なんて、むか~し、誕生日の待ち合わせ、忘れられたのよ。
(夫ではない)
「飲んで~、飲んで~、飲まれてのんで~♪」
もう、昔の事だから忘れたわ。

って、思いきしおぼえてるし。

でも、今は待つドキドキがなくて
すこし、寂しい
       

スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

誕生日に待ちぼうけって
悲しい出来事でしたねぇ・・・☆
そんなオトコはこっちからポイだわ!
ってタンカきってやりたくなるわ(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

それに待ちぼうけのわんちゃん達
私もたまーに見かけますけど
誘拐されたりしないだろうかと心配になります☆
→飼い主さんが戻るまで勝手に見張ったりしてます^^;

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/12/17 02:25 | edit

こんにちは~

こんにちは~

はい~まちぼうけワンちゃんたまにみかけますね。

確かに今はドキドキがなくって寂しいわぁ~
気持ちは若いんだけどなぁ~
ちょっと情けない~笑

寒いですから風邪引かないようにね。

haru #- | URL | 2010/12/17 13:08 | edit

やさしいわ。

いっしんさん、おめかしして
3時間ぐらい待っちゃいました。

や~まいった、まいった。

お店の外のわんちゃん、見ててあげるななんて
さすがいっしんさん。
優しいわ。
でも、心配ですよね。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2010/12/17 14:59 | edit

こんにちは~。

haruさん、こんばんは。

いくつになっても、ときめきは
欲しいですよね~。

私も気持ちだけは、foevr21なんだけれど。

お風邪治りましたか、
気をつけてね。

haruさんへ。 #- | URL | 2010/12/17 17:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/257-e64235b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

