 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひっそり、派手に。 

 

こんにちは。
りもママです。

来週末はいよいよ、クリスマス。
最近都会に、お出掛していないもので、
都会のイルミネ~ションが恋しい私。

街の灯がきれいね、横浜~♪」(ご存じかしら?この曲)って
口ずさみながら、都会の夜に出没したい、母1人、さびし~。

最近、冬のセールも、前倒しになって、年末からやっているから
来週は、この忙しい中、都会に行って、自分にクリスマスプレゼント
買っちゃお~かなあ。

まあ、都会にない干潟があるこの船橋付近の
さやかなささやかな、イルミネ~ションを
ご覧あそばして。
sasayakana.jpg 
こんな感じですのよ
IMG_6348.jpg 
でも、町内でたぶん3,4件のお宅が、お家まるごと
ピッカピカをポツリとやっていらっしゃるので、
目立つっちゃ~、目立ちます
hutari.jpg 
この、二人はあまりに可愛らしいのでお店で撮らせて頂きました
あなたに「良いクリスマスを!」ってメッセージをつぶやいていたわ
都会から少しはずれたこの、街から❤

私からのお願い・・新しいテンプレートにし、fc2のポチのバナーを
文章の下に貼りつけようと、あれこれやちゃいましたら、サイドの字は
でかくなるし、バナーは一番上にはっついちゃうし、
文章の字のサイズが思う様にいきません。

少しづづ直していきますので、お見ぐるしいかと
思いますが、頑張りますので、どうか、見捨てないで
くださいませ~。

category: 風景

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

テンプレート変えたのはなぜ???

ステキですよ(^_^)v

ほのぼのとしたイルミi-189

都会の派手なイルミなんかより・・・

独り占めって感じi-185

シモやん7 #- | URL | 2010/12/18 05:49 | edit

No title

このブルーのクリスマスデコレーションはきれいですね。
アメリカ風です。
私は、ブルーを使ったライトが好きで
近所の家がもし?こういうデコレーションをしていたら立ち止まって見てしまいます。

3枚目の写真はかわいくて好きです。

またお邪魔します。

goofy3 #- | URL | 2010/12/18 13:55 | edit

ウム~・・・。

こんばんは、シモやん7さん。
コメント、ありがとうございます。

しょ~じきに、言って、変えない方が
良かったですか?

何か、変化が欲しかったんですね~。
でも、HTMLを理解していないので、
こんなん、なちゃいました(@・@)

また、変えてみようかな?

シモやん7さんへ #- | URL | 2010/12/18 18:15 | edit

コメント、ありがとうございます。

goofy3さん、
コメントありがとうございます。

ブルーのイルミネーションは
ロマンティックでおとな~の
イメージで、私も大好きです。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2010/12/18 18:22 | edit

コメント有難うございます

私もこんな雑貨好きです。
心ひかれました

「町の灯りがとてもきれいね横浜・・・」年を感じますが知ってます知ってます
お恥ずかしい

又遊びに来させて頂きます

yakko* #- | URL | 2010/12/18 19:24 | edit

ですね。

yakkoさん、こんばんは。

ね~。ブルーライト横浜ご存じでしたか?

ひょっとして、誰もご存じないのでは
と、思いましたが。
良かったww。

yakkoさんへ #- | URL | 2010/12/18 19:46 | edit

No title

いしだあゆみの
「ブルーライトよっこはま~♪」ですよねー(*^。^*)
ぷぷ☆知ってまーーーす!!

私、都会が近いのに毎年イルミネーションは
どっこも見に行ってません(笑)
これは一般のお宅の灯りですか?
すごく綺麗ですねー☆

一番下の写真の、ゆきだるまさん可愛い!(^◇^)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/12/18 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/18 21:24 | edit

良かったです。

いっしんさん、こんばんは。

いっしんさんも、ご存じでしたか。
でも、いっしんさんの方が
お若いのは確かだと思います。

かといって、ええい、○○才だ~。
とはっきり言えないわたくしでございます。
だんだん自爆してゆく様な気がします。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2010/12/18 22:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/258-cd6bb069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

