 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゴロっとね。 

 

こんにゃちは。
りもままです。

朝陽 
いつもの芝生公園を出たところに、





008.jpg
ぼくはいつもいる。
今日はにゃんて、気持ちがいいにょだろう。
007.jpg







猫界の、マツコ・デラックス
とは、吾輩のことにゃのよ、
名前は「ミーミーちゃん」
「お陽さまは、僕の友達にゃのだ」
006.jpg
人間も、お陽様にあたって、
「地面でゴロっと」すると
とても、気持ちいいじょ~。





bokunomamaha.jpg
家のママはな、自慢じゃないけど、
「月の光をあびて」
道路に寝っころがったんだど~、
ちこっと、飲み過ぎたんだな。
と、みーみーちゃんを冷静に見つめるライム。

でも、アスファルトの上は冷たくて
とても気持ちが宜しく、
若い時に一度くらいは、いいが?

アスファルトの上は勇気がない方は
まあるい地球の大地、

色づいたフワフワ落ち葉の上に
身をゆだねてみては
いかがでしょう。







category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/18 23:30 | edit

No title

りもママさん こんにちは
この猫・・・似てる・・
大きさといい、この姿といい
まさかうちの・・・(^_^;)
違いますよね(笑)
だって隣にいました(爆)

ケンケン #rolxWucI | URL | 2010/12/19 14:24 | edit

No title

ミーミちゃん、気持ち良さそうですねー(●^o^●)
猫界の「マツコ・デラックス」ですか(笑)
確かに貫禄ありますねーヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷ☆

酔っ払いでの失敗は私は数知れず・・でございます☆
駅の階段で、1人膝カックン状態になり
蒲田行進曲も真っ青の階段落ちしたことも(; ̄ー ̄)
次の日、太ももを見たら
「ここが一段目の階段、ここは二段目・・」
てな具合に、綺麗に階段あざがついてました(苦笑)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/12/19 19:19 | edit

もしかして。

ケンケンさん、こんばんは。

猫ちゃん、飼っていらっしゃるんですか?
10歳くらいの、男の子です。

どこでもドア~、でこちらに来ていたら
楽しいですね。

けんけんさんへ。 #- | URL | 2010/12/19 22:10 | edit

まあ大変。

こんばんは、いっしんさん。

いっしんさんも、やるな・やるな
と、思っていましたが、
階段は、一歩間違えると
大変な事、になりますので。

今はないと、思いますが、
お気おつけくださいませ。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2010/12/19 22:18 | edit

No title

ミーミーちゃん、よっぽどアスファルトの上が気持ち良かったと見えますね(笑)
あったかかったんでしょうか?
猫の仕草って愛嬌いっぱいで癒しになります^^

よしいぞう #- | URL | 2010/12/20 23:07 | edit

ありがとうございます。

こんばんは、よしいぞうさん。

猫ちゃんの写真はもしかして、初めてのアップ
だったかもしれません。

猫ちゃんのしぐさも可愛いですよね。
コメント、ありがとうございます。

よしいぞうさんへ。 #- | URL | 2010/12/20 23:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/259-04af1cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

