 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さみしいパン。 

 

こんにちは。
りもママです。

先週の日曜日の事です。
チビ娘の練習試合に、言ってまいりました。

朝ご飯が早いので、10時と言う早さで
お腹がすいてしまいます。 

ふふ、こちらの学校の近くに
とっても美味しそうな、パン屋さん 発見。
001.jpg
「おいしいから、どんどん買うのじゃよ」byサンタさん
kawaiiwa.jpg
「ピッピー、これは、ハ・ン・ソ・ク・。」
可愛くて、買わずにはいられません。
あと、クロワッサンのサンイドウィッチやあれやこれや。




さて、体育館の寒い事、足からズンズン冷えてきました。
016.jpg
ダンサンと膝にかけていた、「リトグリのひざかけ」
気がつくと、気がつくとダンサン1人でかけているではないの。




試合にも関わらず、その事にひとことも触れておりませんでした。
028.jpg
今日も、なんとか全勝。
最後に、「ありがとうございました。また、宜しくお願いします
と大きな声でご挨拶して。

家に帰ると、ウサギとしまじろうの顔は、めちゃ、変形
「可愛いでしょ」って言えずに、1人で食べちゃった。

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

かわいいパンですね。

日本にはこんなにユーモアなパンがあっていいなと思います。

アメリカのパンはパサパサですから

goofy3 #- | URL | 2010/12/23 02:48 | edit

コメントありがとうございます。

こんにちは、goofy3さん。

可愛くて、美味しいパン屋さんが
沢山あります。

季節的にサンタさん、ツリーのパンなんかも
有ります。

でっかいツリーのパンとか
アメリカに有りそう。
真赤なチェリーとかのっている。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2010/12/23 16:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/261-5690a1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

