 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

タマと運動神経の行方。 

 

こんにちは、
りもママです。

今はもう、昼間の時間がすこ~しづつ長くなっているのに、
真冬はこれから。
IMG_6301.jpg
先日、夜空を眺めながら、上の娘と歩いていましたら、
「ねえ、オリオン座ってなくなっちゃったの?」って聞くのです。
「なくなる訳、ないし~」
でも、数年前より★が見えなくなりました。


目が悪くなったという噂も。


満天の星空を観るのは夢の1つ。
yugure.jpg
そろそろ、お陽さま、帰りじたく。


近隣の公園に、マという名の、のら猫ちゃんがいて、
夕方になると、公園にやって来ます。
「た~ま~た~ま~」って呼ぶと、
どこからともなく出てきて
足に、すりすりしてくるのです。

最近そのタマがいなくなり、寂しがっていたチビ娘。
050.jpg
夜にJボードで探しに行くって、言うじゃ~な~い。
(なにか、懐かしいフレーズ)
 

だいぶ、乗れるようになったのね。

じゃ~ママ、やってみたら、
って言うから、乗ってみたら、
車輪が前後に2つだけ、
身体の重心を移動させて前に進みます。

これは、ライムが三輪車に乗るより
不可能。ってもんでっす!

meisouchuu.jpg
「おらも、無理でござる
悟りをひらいておる。」


ところで、タマは再び、帰って来ました。
でも、またに出る?

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは・・・

そうですよね・・・

ちょっと前までは17時ごろは真っ暗だったような~

でも今はまだ薄暗いですものね~


ステキな夕日ですね
明日も頑張ろって思っちゃうような夕日


来年もどうぞよろしくです りもママ~


シモやん7 #- | URL | 2010/12/27 21:29 | edit

こちらこそで~す。

こんばんは、シモやん7さん。

もうい~くつ寝るとお正月♪
食べすぎ、飲み過ぎに
お気をつけて。

ウルトラ7さん、じゃなかった、
シモやん7さん。
来年もこの聞くに堪えない、おやじギャグで
ゆるくいきますので
こちらこそ宜しくです。シモやん7さ~ん。

シモやん7さんへ。 #- | URL | 2010/12/27 21:41 | edit

No title

Jボード~
うちの奥さんも乗れるからりもママさんも
きっと乗れます~
コツさえつかめばスケボーなんかより
全然簡単ですから

金属加工のITM #- | URL | 2010/12/28 08:05 | edit

マジですか?

わ~!すごいすごい。

金属加工のITMさんの奥さま、
体育会系ですか。

では私も、再度トライしてみま~す。
でも、奥さま、若いんじゃ~ございません?


金属加工のITMさんへ。 #- | URL | 2010/12/28 09:08 | edit

No title

うちの奥さんは全然体育会系じゃないですね~
32歳ですから若くもないですよ~
でもこの板は簡単に乗ってたんで
絶対大丈夫ですよ~・・・たぶん

itm.taka #- | URL | 2010/12/29 18:58 | edit

そうですか~?

こんばんは、imt.takaさん。

奥さま、簡単に乗ったんですか。
すごいと思いますが。

今度、高2の娘で試してみますね。
もっとも、私からしたら、奥さまは、
お・わ・か・いですわ。

itm.takaさんへ。 #- | URL | 2010/12/29 20:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/264-a80c833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

