スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あれ、サンタさん? 

 

こんにちは、
りもママです。

あと、4日でお正月。
今日は暖かい陽ざしに包まれて。
IMG_6523.jpg 
ここは、どこ?
なあんと、家の屋根

妹の家の塗り替えをして下さった塗装のおい川さん

家の屋根の修理をお願いしたところ
快く直してくださいました。

とてもやさし~方で、
少し遅れたサンタさんの様。

屋根までかけた梯子を見たら
屋根に登らずにはいられない性格。

梯子を登って、屋根の上に
登る事をお願いいたしました。、

へっへん、梯子の天辺まで行き、足が固まってしまい。

無理~。屋根しか写真が撮れず。

地面で待っていたのは、
IMG_6358.jpg


可愛いパンジー。
「おばたん、足震えてる」

IMG_6365.jpg

そして、ボールをくわえて、「ねっ!遊ぶでござる」
のぼくちゃん。

緊張の一瞬から、
ゆるやかな瞬間に戻ってまいりました。

ふ~、なにはともあれ、
本日とってもいい方、おい川さんに
お会い出来て、よかったです。

1人で、足場を組み、塗装、をされ説明も
丁寧でした。
 
ね!おじさん。

おい川塗装さんhttp://www.oikawatosouten.jp/
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは~

こんにちは~

あと4日だ~
年賀状まだ書いてない~汗

がんばろうっと。

haru #- | URL | 2010/12/28 14:35 | edit

わたしも~。

こんばんは。

わたしも、じぇんじぇんで~す。

年明けに出す事も、しばしば、

会社に行ってた時はがきより

先に、現物が「おめでとう」を言ってたわ。


haruさんへ。 #- | URL | 2010/12/28 20:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/266-8038ddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

