スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

忘れたい瞬間。 

 

こんにちは、
りもママです。

今朝もお天気気持ちいい~

ねえ、ライム

hananoki.jpg 

この道の曲線は、
桜の樹の小さな曲線

よく、似合います。

baraennmae.jpg 


バラ園前のヤシの木
本当は、ここと、少し
似合わない。

と、いつも思います。

higata.jpg 


少し、行くと干潟に出ます。

あれモ達がいませんねえ。

sibahukouen.jpg 

ここからは、朝陽を背にして、

さあ帰ろうか、ライム。
ライムは落ち葉と同じ色だったんだね。

カフェラテのいろ。
ミルクティーのいろ。
どちらも大好き。

家に帰って暖かい、カフェラテを
飲みましょうか。




「ママ大掃除が待ってごじゃるよ~」By ライム。 
今だけは忘れたかったのに。
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

二番目の写真を見て
えっつ!ハワイ?なんて思ってしまい
急に南国の雰囲気になりました。

でもやっぱり冬なんですね。

素敵な写真です

goofy3 #- | URL | 2010/12/29 10:20 | edit

うふ。

こんばんは。

バラ園の入り口にヤシの木があり、
たまに、ハワイよ、って
言って見せても大丈夫です。

ハワイ大好き!
goofy3さんもでしょ。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2010/12/29 20:13 | edit

No title

りもママさん、こんばんは☆

今年も残り少なくなりましたね。

そう、お掃除ね、去年スルーした(笑
窓を今年は拭きました。

干潟に雲が写って綺麗ですね、
初日の出も観れるのかしら??

良いお正月をお迎えくださいね。

凪 #cKGwi1.k | URL | 2010/12/29 20:21 | edit

No title

こんばんは!
ちょっと風邪を引いてしまいまして
何日もご無沙汰してしまいました(T^T)

りもママさんの写真には
いつも綺麗な日差しが入っていて
お日様に当たっているかのような暖かさが感じられますね(*^。^*)

ライムくんの毛並み、ほんとだ(^◇^)
カフェオレやミルクティー、そして枯葉と同じ色ですね☆

↓おい川さん、素敵なサンタさんですねー!
それにしても、りもママさんは梯子を登ったんですか!?
私は足がすくんじゃって、
3段くらいでリタイアしそうだなぁ(笑)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/12/29 20:25 | edit

登りましたよ~。

こんばんは、いっしんさん。

お風邪の方は、大丈夫ですか。
今年の風邪はなにか、お腹にもくる様で。
大変でしたね。
無理しないでくださね。

ところで、パラセーリングをした事も
あるほど、高い所は好きですが
梯子は一番上の段から、屋根に
に上る所で、ちょっと、ビビりました。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2010/12/29 20:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/267-1f867755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

