スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

めいっぱいの。 

 

こんにちは、
りもママです。

いよいよ、今年もあと2日になってしまいました。

このめいっぱい歳に背に
娘のバスケの練習試合。
「わお~、するべき事もめいっぱいあるしね。」

でも、残る試合も少なく、応援もしたく。
今年最後の「がんばれ~~~!」
boys.jpg 

校庭では、男子が練習中。

up.jpg 
最後の試合に向けて
娘達はグラウンドでアップのランニング中。

県大会に向けて。
がんばっていま~す。

higaataru.jpg 

樹にさす、陽ざしは、午後4時のラインをくっりき
刻んでいます。

もう、今年も終っていくのに、私は、何をしたんだろう
usagi.jpg

 「あーた、何、見てるのよ~。来年はがんばりなさい
Byうさぎのまつこ。

「ええ、きっと」??


  
やっぱりゆるやかに
いくことに
しましょ。

スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

りもママさん♪こんばんは^^

娘さんのバスケの応援♪
お疲れ様でした
写真が印象的でいいですね^^

来年もゆるやかに
どうぞ宜しくお願いします^^

レイ #- | URL | 2010/12/30 21:22 | edit

おはようございま~す。

ウサギさんが可愛いなぁ~

色々お世話になってありがとう御座いました。
来年はりもママさんのいっそうの飛躍と御家族の健康をお祈りもうしあげます~

また来年もよろしくお願いしますね。

haru #- | URL | 2010/12/31 10:46 | edit

No title

RIMOママさん、こんにちは。
今年は、いつも温かいコメントを有難うございました。
なかなか遊びにも来れず、コメントも怠けてばかりで申し訳ございませんでした。
寒い正月になりそうですが、どうか風邪など引かないよう、良いお年をお迎え下さい!
それと、遅ればせながらリンクさせて頂きました。(^^)

Syuu #- | URL | 2010/12/31 16:45 | edit

No title

りもママさん 今晩は
今年もあとわずかですね
いつもコメントありがとうございます
りもママさんの記事にいつも癒されてます
来年もどうぞ宜しくお願いします
良い年をお迎えください

ケンケン #rolxWucI | URL | 2010/12/31 18:25 | edit

いつもありがとうございました。

こんばんは~。
haruさん、今日もお仕事ですか?

ブログを始めて、haruさんとも
知り合え、よい、一年でした。

お身体に気を付けて
来年も、良い一年になりますように!
シルバーアクセのワックスの型作りに
苦戦してしていますが、
出来たら、haruさん、見てね~。

haruさんへ。 #- | URL | 2010/12/31 20:18 | edit

No title

チビ娘ちゃんは年末ギリギリまで
バスケの試合なんて、もう立派なアスリートですね^^

りもママさん♪
とあるHPでりもママさんをお見かけして
そして勇気を出して初めてコメントさせていただいたのが
つい昨日の事みたいです(●^o^●)

鮮やかな写真と
りもママさんの優しくほんわかした語り口に
いつもいつも癒されてました(*^。^*)
本当にありがとうございました♪

来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします☆
良いお年をお迎えください(*´▼`*人)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2010/12/31 20:22 | edit

ありがとうがさいました。

Syuuさん、こんばんは。

ブログを始め、Syuuさんのお写真、そして、
Syuuさんと、出会うことが出来て
本当に良かったです。

Syuuさんも、お身体に気をつけて
よい、お歳をお迎えくださいね。

来年も宜しくお願いいたします。

Syuuさんへ。 #- | URL | 2010/12/31 20:29 | edit

ありがとうございました。

ケンケンさん、こんばんは。

今年は、ケンケンさんのお写真に
出会えて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

そして「よき、友」になれたでしょうか。

来年も、宜しくお願いいたします。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2010/12/31 20:44 | edit

ありがとうございました。

こんばんは、いっしんさん。

いつも、暖かいコメントを頂き、
いっしんさん、本当にありがとうございました。

いっしんさん、フランちゃんにいつも
笑顔を頂き、やさしい、いっしんさんの
コメントに、助けて頂きました。

時として、ブログが折れそうになった時にも。

どうぞ、お身体に気をつけて、
良い一年をお迎えくださいね。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2010/12/31 20:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/268-5a0a0893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

