スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブログを始めて。 

 

こんばんは、
りもママです。

もう、今年も残すところ、3時間。
002WALK WITHLIME

思えば今年の4月にブログの新入生になり、
このライムの写真から始まりました。

8n1.jpg 

が咲き。

015.jpg

さまざまな花。

f.jpg

スイーツ。

ウサたん 

動物たち。

娘シュート

娘のバスケ。

海辺の少女

景色。

sibahukouen.jpg 

そして、ライムと冬の公園へ、戻って参りました。

時として、折れそうになったブログ。
皆さまのご訪問、
そして、暖かいコメント

心より、感謝いたします。

来年が皆さまにとりまして、

あたらしい発見、感動、癒しの瞬の連続で有ります様に、

心より、お祈りしております。


大晦日、焼き豚を夜焼く、我が家、
「肉、に~く!」と家族がうるさいので
この辺で失礼いたします。

どうぞ、よいお歳を。
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

間に合うかな?

りもママさん

今年は沢山の素敵な記事を有難うございます。

来年も宜しくお願いいたします。

素敵な新年をお迎えくださいね

goofy3 #- | URL | 2010/12/31 23:34 | edit

ありがとうございます。

goofy3さん。

アメリカからのコメント、
ありがとうございます。

現在、元旦の17時になります。
あけまして、おめでとうございます。

いつも楽しいブログ、お肌のアドバイス、
今年も、楽しみにしております。

どうぞ、お身体に気をつけて
素敵な一年を、お過ごしくださいね。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/01/01 16:57 | edit

No title

あけましておめでうございます
遂に年あけちゃいましたね
私の町では、というより山陰地方は大荒れの天気が年末から続いています
私は今日、ようやく車を雪の中から救出しました(汗)
そちらは如何でした?

今年も楽しみにブログ拝見させて頂きます
どうぞ宜しくお願いします

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/01/01 22:21 | edit

ありがとうございます。

ケンケンさん、
明けまして
   おめでとうごさいます。

千葉では、元旦、本日共に、快晴で
暖かく、のどかな歳開けです。

そちらは大変の様ですね。
どうぞ、お気をつけて。

今年も、ケンケンさんのブログ
を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/01/02 19:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/269-a60771a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

