スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

笑顔。 

 

こんにちは、
りもママです。

本日は今年が始まり、2日目

穏やかで暖かな一日でした。
一昨年より、ある事情で、外での
お正月会をする事になり。
大きな声では言えませんが、よかった~。

hno1.jpg
という訳で、本日は昨日来ました海の近くのホテルにて。

私は一応、おせちを作り、お姑さんに差し上げます。
「おいしかったわ」By お姑さん。
「全部はママ作ってないよ」By上の娘。
(ワオ、いらん事言わないの)By娘に目でビームのわたくし。

hno2.jpg

写真にて、少しきれいに見えるお食事を。

hno3.jpg

いくつかとばして、最後のご飯と、お吸い物。

hno4.jpg

もちろん、スイーツは、どんなにお腹がいっぱいでも、
でりっしゃす~。

hno5.jpg

お土産を少し、覗くと
干支の可愛いウサギさん。

少しだけの笑顔、口元だけで表現できるのね。

何か、幸せを呼び寄せてくれそうです。
私も、いつも、口角を上げていようかな。

さっそく、ニコ~。



 「きも~い」By Daughters。
 
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

お姑様におせち料理を作って持っていったんですか!
りもママさんお疲れ様でした<(_ _)>
全部作ったんじゃなくても(→そんなの私には無理無理ですー!)
全然問題ナッシングーe-287(→エドはるみ、最近見ませんね)

私も諸事情がもろもろあって
家族会は私の実家のみ→楽させてもらってます^^;

うさぎさん可愛いですねー☆
私も今年は口角上げていくぞーーヽ( ̄▼ ̄*)ノニヤリ☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/01/03 08:37 | edit

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
いつもステキな写真を楽しみにしています

今回のりもママの写真は年末年始ずーと仕事の僕に
とても正月気分にさせていただきました
ありがとうヽ(^o^)丿

なかなか自分のブログを更新する時間がなくて・・
早く更新したいんですが・・・(苦笑)

今年もどうぞよろしくお願いします

シモやん7 #- | URL | 2011/01/03 17:31 | edit

No title

明けましておめでとう御座います!
美味しそうなおせちですね~
うちは鍋を囲んだだけです・・・(笑
でもちょっと贅沢なお鍋でしたよ。
りもママさんも、素晴らしい1年になりますように!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

Syuu #- | URL | 2011/01/03 19:14 | edit

ニコ~。

いっしんさん、
こんばんは。

いつも、やさしいお言葉
ありがとうございます。

いっしんさんは良いお正月を
過ごさましたと、思います。

今年もニコ~でいきましょうね。

イッシンさんへ。 #- | URL | 2011/01/03 20:04 | edit

こちらこそで~す。

シモやん7さん、
こんばんは。

シモやん7さん、お仕事大変そうですね。
お正月どころではなかったのでは?

少し、落ち着きましたら、また
シモやん7さんの
お写真、楽しみにしております。

無理をせず、頑張ってくださいね。
陰ながら、応援しております。

シモやん7さんへ。 #- | URL | 2011/01/03 20:12 | edit

家族の笑顔。

Shuuさん、
こんばんは。

おせちも、毎年同じですと、飽きてしまうので
豪華鍋、いいですね~。

鍋を囲むSyuuさんご家族の幸せが
見える様です。

Syuuさんにとっても、
よい一年になりますように。
お写真、楽しみににしておりまま~す。

Syuuさんへ。 #- | URL | 2011/01/03 20:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/271-903f40e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

