スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何の顔。 

 

こんにちは、
りもママです。

今年初の娘ミニバスの試合は午前10時から
始まりました。

hasiru.jpg

お正月休みも、もう後少し、
しゅ・しゅくだいは?~~~
私の不安を試合で吹き飛ばす




娘。

mat.jpg
こんなに、カラフルなマット、はなかった~。
小学校の時、ありました?かしら。

mozaiku.jpg

モザイクの少年は、少女に挨拶をしているのかな。

totoro.jpg

体育館の鉄扉には「トットロ、トトロ♪」
まっくろクロスケもいるよ。

さつきちゃんが、めいちゃんをおんぶして
雨の中、お父さんの帰りを、
バス停で待ているシーンが忘れられません。

usa2.jpg

うざぎ、ぴょこぴょこ2ぴょこぴょこ。
「今年はあなた達の歳なのよ」




「でも、僕達に責任はあると?」byうさぴょん。
「まあ、ないちゃ~ないけれど」

nanohana.jpg

ここにはもう、菜の花がたくさん
咲いていましたの。

今日は寒い寒い、一日、
けれど、ほんの少しだけ、その顔を
覗かせています。



       春。

      

     千葉だもんで~。
スカイツリーだって8mmぐらいに見えるでござる」byライム。
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

こんばんは!
娘ちゃん、新年早々もう初試合ですかー♪
頑張ってますねぇ(●^o^●)
それにしても
今時の小学校のマットってこんなにカラフルなんですか!?
私の時代にはなかったぞ!!\(◎o◎)/!

りもママさん地方では
もう菜の花が咲いているんですねぇ(*^。^*)
一足早い春の訪れですねー☆
(→もしかして、菜の花さんたらフライング!? 笑)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/01/04 22:59 | edit

千倉など。

いっしんさん、
こんばんは。

あの~その~、
決して、フライイングではなく、
もっと、房総の南に行きますと、
2人連れのおばさまの、旅行番組でも
よくやっています、千倉など
今がお花の咲きほこる時期
で、お花畑はとてもきれいですよ~。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/01/04 23:45 | edit

No title

りもママさん 今晩は
二枚目のマット、撮りたい(笑)
良いですね もっと見たいです
モザイクの少年もトトロもほのぼのとした感じが癒されます

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/01/06 00:03 | edit

ありがとうございます。

ケンケンさん、
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

いろいろな小学校でアートを
探している、不謹慎な応援ママです。
試合中は絶叫ですし、変な人、と
思われていますね、きっとww。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/01/06 20:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/272-e5c23134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

