スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シーズン1. 

 

こんにちは。
りもママです。

一月、もう年末を越えてしまうと
気が楽になった様な気がしてしまう
私です。

これが、GW頃、また少し
あせりを感じるのは何故かしら。

ここは、海の近く。
桟橋は空へのかけ橋。


sannbasi.jpg 

菜の花が輝いています。

na.jpg  

ツルが伸びるアーチをくぐり。 


archi.jpg 


下には、パンジーの花。
テラコッタのツイスト取っ手
の鉢。


sumire.jpg 

コケむした、垣根。


koke.jpg 

牡蠣殻のつまれた
樽。

kakigara.jpg 


中には、
トゲトゲで作られた、


togetoge.jpg 


椅子。


今、反抗期のチビ娘に座らされ。。。

      
     
涙。



本日は、「MOMENT 痛い瞬間シーズン1.
で、お送りいたしました。


話は変りますが、さてここは
どの様な所だと、
 
思われますか?
 
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

りもママさん、おはようございます♪
ここは日本??と思うくらい
綺麗な写真ですねー(●^o^●)
菜の花って、今の時期がシーズンだなんて
知りませんでした\(◎o◎)/!オーノー☆

なんだか南仏とかイタリアとかそんなイメージですが
ここは日本・・・ですよね!?(一応確認 笑)

トゲトゲ、椅子だったのかぁ(*´艸`*)
座り心地はいかがでしたか?(笑)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/01/07 08:54 | edit

痛くて。

こんばんは、
いっしんさん。

一泊でちょいと、フランスへ、
と、言いたいのですが、
シーズン2で、分かると思います。

椅子は、展示品なので、座ったら、
叱られちゃいますが。

もう、娘の言葉が私の、お尻に刺さります。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/01/07 19:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/273-6cc46cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

