スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シーズン2. 

 

こんにちは、
りもママです。

昨日のシーズン1・に続き、
本日はシーズン2
さて、ここはどこでしょうか。

ベルサイユ?

ベルサイユ宮殿?
「ノン、マダ~ム」
 

こんなに、地味?

ガーベラ 

クラシカルな淡いピンクは

ドガのパステル画
思いだす。


バラと。

バラとマーガレットのアカペラで。
「アベマリア」

そっと、耳をすまして。


今日は淡いピンクのビジュアルで終わりたいのです。



が、お話は続きます。
シーズン2・


たいてい、お風呂前に一度ブログを書き、
練り直しをします。

お風呂に入り、チビ娘を呼びました。
「早く、いらっしゃ~い」
お風呂のドアを開け 、


「人生なんて、そんなもんか」by



12才の娘に人生語られちゃあ~
私の人生、石器時代に戻るほど、語っちゃいますわ。



「なにせ、2つ折れのお風呂のドアに
顔を挟んだ、わたくし、前代未聞じゃございませんこと」by娘の母


顔を出すのが遅かったのか、
ドアを引くのが早かったのか。
それは定かではございません。
   

   シーズン2(どこがじゃ~)

けれど、まさかの
シーズン3
あり。






スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

ほんとにベルサイユ宮殿みたいな
綺麗な場所ですねー(*´艸`*)
でも、りもママさん\(◎o◎)/!
ここがどこなのかまだわからないので
ヒントくださーい(*´▼`*人)

シーズン1よりシーズン2の方が
痛さが増してるような気が・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
シーズン3は
どうなっちゃうんだろ?((*≧m≦)ドキドキ

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/01/08 15:31 | edit

No title

かなり遅れてしまいましたが・・・
りもママさん、新年明けましておめでとうございます!

新年早々いろいろ重なってしまって、
やっとほんの少しお正月気分です。

今年も素敵な風景やお花や心和らぐ画像が並んでいますね。
金沢の冬は暗いので、元気をもらっていますよ~
ありがとう♪

いろいろ痛そうですが、大丈夫ですか?
私も昨年は当たり年で、普通の人はそんなドジする?
というような衝突ばかりして打撲していました(笑)

こんな私ですが。。。
どうか今年もよろしくお願いします(@^^)/~~~
今年も健康で笑顔で前進してくださいね!

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/01/08 15:41 | edit

そうでした。

いっしんさん、
こんばんは。

先日、シーズン2が分かり易いと、
書きましたが、
実は、分かりにくくなってしまいました。

ごねんね~。
お風呂に入ったら、話が少しぶれまして。
本日、分かると、思います。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/01/08 19:55 | edit

今年も笑顔。

Plumeriさん、
こんばんは。

早くも歳も、開けてしまいましたね。
Plumeriさんのブログを見ると、
洗練されていて、写真に引き込まれます。
金沢は沢山雪がふっていますか?

今年も、笑顔でいきましょうね。

Plumeriさんへ。 #- | URL | 2011/01/08 20:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/274-353dac3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

