 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1mmの。 

 

こんにちは、
りもママです。

2011年に歳は変り、昨年との変化は
グログを始め、PCの向こう側にいらっしゃる
みなさんに、お会い出来たこと。

IMG_6869.jpg

季節はまた、めぐり、公園の梅の樹についた
沢山のつぼみと華は私にやさしく、
元気をくれました。
気持ちを少しづつ、やわらかに、
「今日も1mmぐらい、目標に近づけるよ」って。

IMG_6871.jpg

アクセサリーのショップを作りたく、
教室に通っておりますが、
作りたいものと
スキルのギャップを埋めるには
まだ、時間が必要なようです。

カエルがサーフィンを出来る様になるくらいの
時間。
「永遠にだめでござる]byライム。

でも、私のアクセサリーをそのデコルテに
女性、あるいは、男性の。
飾る日が来る事を願い。

無心で物をつくり、

IMG_6883.jpg

今日も、一日が終わろうとしています。
明日も1mm進みましょう。
                     
師匠の作品 工房 楽花星さん

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

りもママさん 今晩は
もう春!ですか(笑)・・・日本は広いですね
こうも違うとは(^_^;)
最後のお写真:不思議な雲ですね

「今日も1mm、明日も1mmぐ・ら・い」良い言葉ですね(*^^)v

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/01/12 00:28 | edit

No title

りもママさん、おはようございます^^
もう梅が咲き始めてるんですね~
アクセサリーショップ、素敵な目標が
あってうらやましいです。
1mmずつでも目標に近づく・・・私もそう
なれるように頑張らなくっちゃ。
最後の写真。夕焼けと雲のグラジュエーション。
心が洗われます^^

patodiji #kef22HRc | URL | 2011/01/12 08:05 | edit

No title

梅の可憐な色が元気をくれますね(*^。^*)

今日も1mmぐらい、目標に近づけるよ
この言葉、心に染みました^O^

りもママさん、昨日のコメントへのお返事
すごく嬉しかったです☆☆
元気が急にモリモリ沸いてきましたー(*´艸`*)ムフフ☆

りもママさんのアクセサリー、楽しみにしてます☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/01/12 12:34 | edit

No title

こんにちは。

アクセサリーショップを開くために、
準備をされているのですね☆☆

夢があるって素敵ですね♪

私も素敵な夢を見つけるために・・・
1mm前進したいな♪

ひいち #- | URL | 2011/01/12 13:34 | edit

なごり雪。

ケンケンさん、
こんばんは。

ケンケンさんの街では
たしか雪ですよね~。

千葉では、3月あたりに、なごり雪が
2日ぐらい、降ったりします。

ところで、最近変った雲を見る事が多く、
大気はどうなっているのだろうか
と思います。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/01/12 20:30 | edit

Re: No title

こんばんは、
patodijiさん。

そう、梅が咲いていますよ。

90歳でしたっけ、柴田 トヨさんが
詩集「くじけないで」をだされ
感動しました。

今は、今まで、生きてきた、こころの
景色を少しづつ、形にして
いきたいと、思います。

patodijiさんも、少しづつ
頑張ってくださいね~。

patodjiさんへ #- | URL | 2011/01/12 20:43 | edit

Re: No title

いっしんさんの
お顔、モザイクで拝見しましたから
いっしんさんに、してもらいたい
アクセ作りますね~。

カッワイイ~の❤

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/01/12 20:47 | edit

Re: No title

ひいちさん、
こんばんは。

ひいちさんはいつも
素敵な、お弁当作られていて
すご~い。

お弁当もアートしていて、
おいしそう~。
参考にさせて頂いております。
ありがとうございます。

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/01/12 20:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/279-eee3d841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

