 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

訳。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日も快晴。
お空すっきり。
お肌かさかさ。

そんな中、用事でお出かけ、
チビ娘のムートンの靴、履いて。
最近は、長女→次女のお下がりではなく、
長女→ママ=わたくし、お上がり、の図式もあり。
長女→内緒で次女とか。

で、お出かけの帰りに

nioizakura.jpg

お花屋さんの店先に、
たしか、「においさくら」という花が
愛らしかったので、プリムラローズを購入し?

出てきたエプロンおにい様も、愛らしかったので、
「パンジーの花をワンコが全部、食べちゃったんですが
また、花がつきますでしょうか」とか、
関係ない事ピラメキーノをつい伺ったもので、

彼は一歩退き(なんや、このおばちゃん)byおにいさん。
と、いうところで、中にいた、花やのおばちゃんに
はい!交代
「がんばれ、わたし」

roubai.jpg

帰り道に咲く花もまた、透き通る花弁が
いい香り
ろう梅。

jasumin.jpg

このお花はジャスミンの花?

lime-1.jpg

家に帰ると 金髪くん。

「ママ、また花、買って~。
  イケメン、いたでござるな」byライム。

「ライムが食べちゃうからじゃん」byまま。

category:

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは~

こんにちは~

素心ロウバイ綺麗ですねぇ~
良い匂いでしょう~

お花屋さんにお買いもの良いですねぇ~
ゆっくりした時間、大切ですものね。

haru #- | URL | 2011/01/13 15:35 | edit

こんにちは~

haruさ~ん。

相変わらず、お忙しいですか。
ロウバイ本当に良い香りでした~。

haruさんも、たまには、
ゆっくりした、お時間を
お過ごしください。

haruさんへ。 #- | URL | 2011/01/13 22:19 | edit

No title

においざくらって可愛いお花ですねー(●^o^●)
ぽてっとしたつぼみも可愛らしい♪
イケメンお兄さんのいる花屋さんなんて
いいなぁ(*´艸`*)ぷぷぷ☆

ところで、ライムくんは
パンジーを食べちゃったんですか!?(笑)
どんな味がするのかしらん((*≧m≦)ぷぷぷ☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/01/13 22:42 | edit

Re: No title

最近、イケメンのいるレストラン、
女子会で、人気の様ですから、
イケメンのいる、八百屋さんとか
おばちゃんに受けると
思いますわ~。はい、はい
並びま~す。

ライムが食べたり、むしったり。
現行犯で叱れないので、
後で、「めっ!」て言っても
ママ、なに怒ってるの?
って、感じでございます~。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/01/13 23:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/280-4c13c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

