スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

得意分野。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日は初めて見た、ちょっと「目からうろこ」
の植物を発見しましたの。

郵便局の隣のカットハウスにて。
スパイラルカット 

スパイラルにカットされたコニファー。

「表ののカットで、お願いします」
「・・・」

「な~んちゃって」
って言ってみたいな~。

「よろこんで!あれも、ぼくがカットしたからね」
byカリスマ美容師さん。

 でも、私の髪はショートですから~。


なにこれ。

また、花やの店先で見つけた~♪

目が ・

これ、何だと思いますか~。
芽キャベツ~。

上は普通のキャベツでしたから
ひと鉢で2度
おいしい?

いや、観賞も出来て3度おいしい?

花さくのね。

これは、エアープランツ。

o~i 

「花、咲くんですか~。」byりもママ。

りもママ、ショートカットじゃん。
でした。
私、変ったもの見つけるの、得意かも~。
だからと言って、得はしないのよ。



スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ドアですか?

りもママさんこんにちは!

最後の写真はドアですか?
なんだか面白いですね。

ホント!りもママさんはユニークな物を見つけるのが
得意ですよね。(#^.^#)
そのうち得することがありますよ~にv-421

goofy3 #- | URL | 2011/01/14 06:52 | edit

Re: ドアですか?

goofy3さん。
ありがとうございます!
いい事あるかな?

goofy3さんの写真に
いつも爆笑しています~。
いい事ありますよ~!!

最後の写真はドアですよ~。
デジカメでササッと、
撮るのも上手でしょ。
探偵になれるかも。

遅ればせながら、
リンクを貼って頂き
ありがとうございました。
私も貼らせて頂きました。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/01/14 19:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/281-f90bd576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

