スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ようこそ。 

 

こんにちは、
りもママです。

自分のお店を持てるとしたら、
どんな、感じがよいでしょうか。

なに屋さんをするかによっても
だいぶ変りますが。

kannbann.jpg

まず、隠れ家的。
(八百屋さんにはちょっと向かない)


isu.jpg 

座面のカーブと背もたれの正円が
きれいな椅子

tokei.jpg

暖かい白とマテリアルが
ショップに、ゆるやかな(出た~)
時を刻む。

11n3.jpg

そして、わたしの心の中の
かくれ❤を出し。
「隠れてないし~」byタマ(のら猫)

「いらっしゃいませ~」
(決して声を甘く、つぶさない)(嫌いだから

今日は私のブログ部屋へ、ようこそ~。
心から、ありがとう
ございます。
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

こんな隠れ家的な素敵なお店があったら
確実に私は毎日いびりたりますよー(笑)
→勝手にカフェを想像中でーす(*´艸`*)

綺麗な甘い声のおねーさんに
「いつものあれをお願いしまーす」なんて
キザったらしく注文して、
美味しいカフェオレをいただきながら
お店にディスプレイされてる
りもママさんのアクセサリーを選ぶんです(*´▼`*人)

※妄想もココまで来ると病気ですかねー(笑)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/01/15 00:15 | edit

No title

こんにちは。
ブログに遊びに来て頂いて、コメントまでありがとうございます❤

お店持てたら・・・『かもめ食堂』みたいなお店がい~な~と思います。
大好きな雑貨に囲まれたスローフードのお店って憧れます!

りこ #vwIiNZgY | URL | 2011/01/15 15:49 | edit

Re: No title

いらっしゃいませ~。
いつも、ご来店、ありがとうございます。

ごゆっくり、していらしてくださいね。
フランちゃんもどうぞ。

フランちゃん今日も素敵なお洋服ね。

いっしんさんの妄想も素敵!

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/01/15 20:00 | edit

Re: No title

りこさん、
こんばんは。

自分のイメージの中で
遊ぶのって、楽しいですね。

りこさんの写真のなかに
世界観がしっかり出て
いると思います。
アートしていて憧れます。

りこさんへ。 #- | URL | 2011/01/15 20:09 | edit

No title

りもママさん・・・
こんにちは。

りもママさんのセンスで素敵なお店になりそう♪

私の希望としては・・・・
ボサノバが店内に流れ・・・
ゆったりした椅子があって・・・
一日中居たくなるお店。。。
↑迷惑なお客ね(笑

あれ・・・お店の趣旨が違う?

そちらに行った時には是非お邪魔したいなぁ~☆

凪 #cKGwi1.k | URL | 2011/01/17 14:54 | edit

ありがとうございます。

こんにちは、
凪さん。

私もボサノバ大好きですし、
Cafe MOMENT
ゆったり、静かに、音楽、本、
物思いに、ふけたい方は、何時間でも
いらしゃってもいいのよ~。

おまけに静かなわたしと、
寡黙なイケメンが
凪さんに合ったカップを
チョイスしてくれますのよ。

ノンフィクションでも、
お会いしたいで~す❤

凪さんへ。 #- | URL | 2011/01/17 16:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/282-7e31fba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

