スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お分けしますわ。 

 

こんにちは。
りもママです。

さて、今日は、以前ご紹介いたしました、
ある、所。
「どこでしょう~クイズ」でございます。

前から見ていらっしゃらない方、
残念でございましょう。
「別に。」
そのとうり。

kabenohana.jpg

まずは、こちらは
このSHOPのお隣のお宅の塀。
全く、関係ないじゃな~い。
「じゃーなぜUPするの?」
そのとうり。

terakotta.jpg

これを見てもねえ~。
「テラコッタが好きなの」
だから?

kassou.jpg

こんな場面、見た事ございません?
カエルの演奏会。

「カエルが立つと、がにまたなんだ~」
まっすぐだと
かなり変よ~。

IMG_6935.jpg

あ!この辺にヒントが。。。

unpotan.jpg

「ウイ・マダ~ム」
パン屋さんの
「アンポンタン」
焼き立ての試食のパンがおいしくて。
美味しくて。
もう一度回って、ふふっ、パク2。
さすがに、パク3は・・・

期待を裏切って申し訳ございません
できませんでしたわ。

私のあんぽんたん
皆さんに分けて
さしあげたいわ~。
パンじゃない方の。
スポンサーサイト

category: 風景

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは~

こんにちは~

いつも楽しいブログですねぇ~
さすがセンスが良いわぁ~
可愛いカエルくん達。

感心しておりま~す。

haru #- | URL | 2011/01/16 12:35 | edit

こんにちは

パン屋さんでしたか~^^
それにしても、テラコッタのお花たち、
これだけセンスよく維持してらっしゃるのは
しっかり手間もかけてるのだと思います。
カエルのオブジェも可愛い♪
こちらもセンスが光ってますね!

patodiji #kef22HRc | URL | 2011/01/16 17:16 | edit

いつもありがとう。

こんばんは、
haruさん。

コメント、いつもありがとう。
haruさんのセンス、グレイト!

鉱石もの、何か最近つくって
いますか?

ますます、寒くなりましたので
お風邪など、引かない様にね。

haruさんへ。 #- | URL | 2011/01/16 20:00 | edit

Re: こんにちは

こんばんは、
コメント、ありがとうございます。

そういえば、わたくし
パン屋さんて
書いたかしらと、
ふ、と
不安になりました。
すご~く美味しいパン屋さん
でございま~す。

patodijiさんへ #- | URL | 2011/01/16 20:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/283-381e1c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

