スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雪のち晴れ。 

 

こんにちは。
りもママです。

今朝、カーテンを開けると、
窓の外は、

huyuno.jpg 


雪。


そして、本日は、
娘のミニバスケットの県大会、初日。

私は、豪雪の中、
お弁当と暖かい飲み物を持ち、
ママチャリをぶんぶん、とばして
会場である、娘の小学校に
向かいました。

samui~.

がしかし、
雪を見なれておりませんので、
写真を撮らずにはいられない女R

普段冬には豪雪の地域の方
には、普通の雪?
でも今日はやはり、多かったのでしょうか。

あ~遅れては6年の母として。
母として。

いつもの事だわ。

yukitsubaki.jpg

この季節の、色を撮られずには
いられませんの。

ところが、学校に到着して間もなく、



ま・まさかの晴天。

up.jpg

子供達は、外でアップを始めました。


さてさて、試合は、リーグ戦。
最初に2校と戦い、
それぞれの勝者が
最後に戦い合う、本日。


ドキドキ・はらはら。

フリースロ~~~~。
OH!NO~~~~~~。


体育館の中心でおねがい っ!。
と叫ぶ母。



 涙 。

けれども、最終戦では勝利です!
負けたチームの号泣につい貰い泣き。

yukinotihare.jpg

帰りには、こんなに、綺麗な空でしたの。
来週の今日は、
車で2時間の
会場校に行きます。

さて、来週、娘達は泣かずに済むのでしょうか。

とにかく、
フリースローは絶対決めてよね、ね!

晴れのち雨はご勘弁願いま~す。
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

お久しぶりです。
以前、我が家のワンコを載せて頂いた者です。

実は...
時々お邪魔して、素敵な写真に癒されております。
(いつも読み逃げですみません (^^;))

朝はこんなに雪が積もっていたんですね。
既に解けはじめるまで外に出なかった私としては、
りもママさんのお写真で雪景色を味わわせて頂きました (^-^)v

ちなみに...
暖かく(?)なってから出かけた先は → → → ”アンポンタン”

また、ご訪問(コメント残)させて頂きまぁす♪

【追記】
この度、ブログの引越しをいたしました。
新しいブログからもリンクさせて頂いてしまったのですが...

タロはな #- | URL | 2011/01/17 15:47 | edit

ありがとうございます。

こんにちは、
タロはなさん。

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
タロはなさんのブログに伺ったのですが
なぜか、TOPの画面から開けず、
なぜでしょうかね~?

あ!今、新しいブログに伺えました。
最後のご挨拶、とっても可愛くて
ナイスで~す。

リンクを付けて頂いて嬉しいです。
ありがとう、ございました。
「あんぽんたん」よく行かれますか?

タロはなさんへ。 #- | URL | 2011/01/17 16:22 | edit

No title

りもママさん地方は
雪が降ってたんですか\(◎o◎)/!

雪の景色と晴れの景色
同じ日の写真とは思えないですね☆☆

フリースロー、ドキドキしますよね。
選手は技術はもちろんでしょうが
精神的な強さも試される感じがしますね。
娘ちゃん、頑張ってね!!(●^o^●)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/01/17 18:23 | edit

ありがとう❤

いっしんさんの御自宅の方は
雪、降りませんでしたか?

1時間ほどでしたが、風と雪がすごくて
その後、同じ日とは思えないほど
快晴になりました。

娘は私に似て???デリケート?
メンタルに左右されやすいですね~。

寒いので、風邪に気をつけてね。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/01/17 20:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/284-89b57f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

