 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

仲良し。 

 

こんにちは、
りもママです。

朝、ライムのお散歩に出かける時に、
霜をサクサク、踏んで歩くのがお気に入りです。

わんこちゃん、肉球、冷たいだろうな。

久しぶりにライム君登場です。
君は5年前の春に家にやって来ました。

赤ちゃんの時から、静か~な子でした。

7g7n7.jpg

お目々が、キラッとかわいいでしょ。
娘達の一笑ではなく、
一生のお願い、絶対にお散歩に行くから」
絶対に、母が、お世話係になるのは
分かっているのよ。

でも、今では家で一番いい子
いつでも、純粋、ママを癒してくれます。

しかも、男子にもてる。

7g16n2.jpg 

男子だけど、よく、女子
間違えられる。

7g5n2.jpg

「真剣なんだ」by Balon

空くん

「今度、いつ会える?」by Sora

6g18n1.jpg

「ぼくは君が好きだよ」by Lime
「君はマジ、草食男子だねえ」by ママ。

6g2n1.jpg

「だけど、あれだねえ、これからの
日本は、どうなるのだろうか」by Bell

「とりあえず、君そのシャツ、似合うでござるよ」By Lime

会話が、かみ合わないけど、二人は仲良し。

「仲良しって素敵ね」
   Byママ。
&おっさんになったわ~。
「ママは昔から、おばちゃんでしょ」

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/21 01:10 | edit

お元気ですか~。

plumeri さん、
こんにちは。

plumeriさんの体調じゃなく、
pcの方の具合が悪かったのね。

とりあえず、plumeriさんの
体調不良ではなくて、良かったです。

そちらでは、雪が沢山ふっていますか?
お風邪などひきません様に。

また、plumeriさんのブログ、
楽しみにしていますね。

Plumeriさんへ。 #- | URL | 2011/01/21 14:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/287-1712e0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

