スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シネマ。 

 

こんにちは。
りもママです。

久しぶりに、映画を観にTOHOシネマに
やって来ました。

さて、観た映画は何でしょうか。
「ウルトラマン ゼロ」?
も、ちょこっと興味あり。

 

IMG_7058.jpg
「ノルウエーの森」
を押しのけて、
公開されたばかりの
「ソーシャル・ネットワーク」
でございます。

ハーバド大学のマーク・ザッカーバーグが、
facebookを設立するまでの
ノンフィクション。

結果、数十億ドルを持つ
世界で最年少の彼。

人と人を繋げるシステムを作り
実は、彼が失ったものは、
「ぼくに有るものは・・・」と語った
斉藤選手がもっているもの。


IT時代の渦の中で、大切な事を
鋭くついているな~。

IMG_7059.jpg

次に観たいのは、「明日のジョー」
なんでって、
 

山P伊勢谷 友介さん
2人とも、好きなのね~❤
「ストイックでござる」by ライム

IMG_7061.jpg

でも、映画館って昔と違って綺麗で。

IMG_7068.jpg

ポップコーンも、ポップだし。
これ、決して洒落じゃないからね。
絶対ないからね。

IMG_7070.jpg 

照明に凝っていて。

IMG_7071.jpg

ここは、別世界にワープするトンネル

ここを通り、次には山Pと伊勢谷さんに
にガツンと殴られてくる・・・
しあわせ~。





スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

これ、映画館ですよね?
びっくりするくらい綺麗ですね!(*^。^*)
昔は、映画館って席も自由で立ち見なんかもあったけど
今は事前に席が決まってる映画館がほとんどですよね。

最近、映画を映画館でほとんど見てないです。
あしたのジョーの、力石役の伊勢谷さん、
この役の為に体作りをしたみたいですけど
すごいですよねー\(◎o◎)/!ほんとに力石みたい!

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/01/22 21:10 | edit

映画館ですう。

えへへ、
そうでしょ。

マッチョになっていましたね。

減量が凄く大変だったと、山Pが
語っていましたよ~。

楽しみだわ~。
決して、マッチョ好きでは
ないんですけれどね。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/01/23 17:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/288-08620115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

