スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 明日。 

 

こんにちは、
りもママです。

今朝のライムのお散歩で

IMG_7077.jpg 

イタリアングレイハウンドのキューちゃん
に出会いました。

とっても、元気な女の子、
誰もいない芝生公園を猛スピードで
駆け巡っておりました

そこで、ライムのリードを放すと、
二人は元気に、鬼ごっこ。





のはずっだのです。



ライムは私を置き去りにして
とっとと、1人で
家に
帰ってしまいました。
「おーい、ライム~待って~」
と叫びながら
追いかけました。
あ~しんど。
でも
ちゃんと家に帰っおりました。
「おぬしB型だな」byよっちゃん、誰だし。
 

ところで、明日は、チビ娘ミニバスの県大会、2日目。

これが最後の試合になりません様に。
6年の娘にっとって、負ければ


最後の試合。
そして、引退

まだ、みんなのは見たくありません。
「がんばれ~」

明日は房総半島を2時間ほど、
南下します。

という訳で、早すぎますが
もう寝てみようか。
と、思います。

皆さま、おやすみなさ~い。

明日が皆さまにとっても、
良い、休日になりますように。
スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

ライムちゃんはシェットランドシープドッグですよね?
お家に早く帰って、ご飯食べたかったのかな?
可愛いくてお利口さんですね♪我が家は昨年一緒に暮らしてきた
ラブラドールとお別れしました・・・
ライムちゃんのように、お散歩中、いろんなわんこと
挨拶したのもいい思い出です。
明日娘さん、バスケの大会ですか^^最後の試合に
なりませんように、私も応援します!頑張れ~

patodiji #kef22HRc | URL | 2011/01/22 21:46 | edit

No title

りもママさん 今晩は
ライム不思議ですね、色々考える事があったんでしょうね
それでも家に帰って一安心ではないですか?
何を考えているのか、わからなくても
表情でわかる時もあれば、そうでない時も・・
言葉が通じないだけに、信じる事が大切。私はそう思います

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/01/22 23:35 | edit

No title

ライムくん、すごいですね!
ちゃんとお家までの道を覚えているなんて
お利口さんですねぇ(*^o^*)
でも・・
追いかけてるりもママさんは
気が気ではなかったですよねヽ(TДT)ノ

今日、チビ娘ちゃんの試合ですか^^
頑張ってーーーー^O^/
チビ娘ちゃんの力が発揮できる試合となりますように♪
応援してます☆☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/01/23 06:40 | edit

ありがとうございます。

Patodijiさん、こんばんは。

ライムくんは、一応、
シェルティなんですが、
どちらかというと、コリーの小型
見たいな感じで、
大きさも、少し小さめです。
毛も、サラサラではなく、クリッと
いています。

patodijiさんも、ラブラドール
飼われていたんですね。

お別れは、
つらいですね。
私も昔飼っていた
インコが、4歳で旅立った時には
会社に連絡があり、
その後、ずーっと号泣で
電車の中でも、ちょっと
見てはいけない人。
という、感じになっていました。

patodijiさんへ。 #- | URL | 2011/01/23 17:44 | edit

そうですね~。

ライムはおもしろい子です。

他の犬には絶対に吠えないし、
遊ばず、じーっとしています。

でも、私とボール遊びがしたくて、
ボールをくわえて、「遊んで、遊んで」
と、膝のに、持ってきます。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/01/23 18:36 | edit

ありがとう。

ライムは、本当に面白い子です。

必死に追いかけたら、どこかに
ワンワンバッグを、どこかに忘れ、
ライムを家に戻った、確認をしてから、

又、バッグを探しに出かけたという
私です。

運動には、なりました。ふ~。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/01/23 18:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/289-1b761299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

