スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

犬のファッション。 

 

こんにちは。
りもままです。

寒い日が続いておりますが
お風邪など、ひいておりませんか?

インフルエンザ、もジワリシワリと
近くまで、やってきました。

お散歩をしている、わんさん達
お洋服を着ないと寒いだろうな~。

IMG_7015.jpg

最近の犬のファッションは
もしかして
人の、それよりもおしゃれ
じゃない?
ジーンズもあるし。

と、思う今日この頃。

pu-ma.jpg


そして、人間の様服より、
おたこうございましょう。

IMG_7156.jpg

私の大好きな、シュナちゃんがやってきました。
いつも素敵なヘアーバンド
お目々の上が、少し
もっこり
しちゃうのね。

IMG_7147.jpg

「私は何も着ていないわ」と、
少し寂しげなベルちゃん。

あなたは、美人さんだから
洋服を着なくても
充分、ステキ❤

ライムだって着ていないのよ。




一度着せてみたら~。
洋服からはみだした部分の毛が
ハンパなくて。

頭と足の毛がボア~~~~。
胴のみスリム。
ああ~ゴメン。
似合わない。

想像はついていた
でも、着せてみたかったのよ。

ママもよくある、
想像はついていた
でも、どうしても欲しかった。

が、しかし
それ着て、どこにいくの? 
って、娘に言われるのよ~。


こんど、UPしてみようっと。


スポンサーサイト

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

義姉の犬は、大きいので洋服は着ませんが
首にちょっとした飾りなんか着せると(ヘアバンドみたいな?)
知らず知らずにどこかへ置いてきてしまいます。

やっぱり洋服は小さい犬専用なのかもしれないですね。(#^.^#)

最近の犬のファッションってすごいですよね。
またおじゃまします

goofy3 #- | URL | 2011/01/25 02:43 | edit

No title

いやいやすごいですよね~
最近の犬ファッション
しかもみんなきれいですよね~
毛並みとか

そ~いえば最近はのらをみなくなったな~
昔は公園とかによくいたんだけどな~

itm.taka #- | URL | 2011/01/25 08:02 | edit

こんにちは~

こんにちは~

オシャレなワンちゃん達ですねぇ~
ぜ~ったい私より立派~

ワンコよりお洋服の少ないharuさんでありまするぅ~笑

haru #- | URL | 2011/01/25 17:15 | edit

No title

わんこのお洋服、確実に私の服より高いし、
そのうち私の服より多くなりそうです(笑)

みんな可愛く着こなしていますねー(●^o^●)

うちは、
寒さに弱くて、洋服着せて散歩しないと
お腹壊しちゃうんです。
でも、本犬は、洋服大嫌いなので
ただの嫌がらせだと思ってるみたいですよー(笑)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/01/25 18:19 | edit

こんにちは~

こんにちは~、
haruさん、元気~。

忙しくて、ファッションどころでは
ないかしら。

もうすぐ、haruさんの春がきますよ~。
haruさんのレシピが楽しみ~。

haru #- | URL | 2011/01/25 20:58 | edit

おしゃれですね~。

そのうちに、
わんわん東京コレクション、とか
絶対に出来そうですね。

takaさん、野良犬さんは
もうだいぶ昔からいませんね~。

捨てられてしまった犬はいるかも
しれません。
人間と同じ動物なのに、絶対に許せません。

itm.takaさんへ。 #- | URL | 2011/01/25 21:13 | edit

いつも、ありがとうございます。

本当に、犬の服の方が高いでしょうね。

いつも、フランちゃんの服、
可愛くて、ステキ!

私がフランちゃんに突然出会ったら、
写真撮りまくると、思います。

今まで見たお洋服の中でピカイチです。
もちろん、お顔のかわいさも抜群ですよ~。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/01/25 21:22 | edit

ありがとうございます。

大きな犬は、バンダナが
いいかもしれませんね。

アメリカのワンワン服は
ファンキーだったりしますか。

goofy3さん、これからも
頑張ってくださいね。
応援しています。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/01/25 23:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/291-a7632bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

