スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かわいい目撃者たち。 

 

こんにちは、
りもママです。

今朝のお散歩便で~す。

IMG_7173.jpg

さて、樹の中に、いるのは、だあれ。

私がカメラを向けていたら、
通りがけのおじさんが、
教えてくれました。

めじろだよ」って。

おじさんもポッケから、デジカメ出し、
あ~残念でした。

白い目が、ぱっちり。
初めてカメラに残ってくれたね。

IMG_7192.jpg

今日もシュナちゃんとご挨拶。

芝生公園にいくと、お友達が沢山いたので
私が、ライムを引っ張るかたちで

さあ,みんなの所へGO!



って、ついあせっちゃったもんだから

左の腕を前に出した格好で
地面にスライディングしちゃっいまして。

「あ!小指、折れた」
って、言ってしまったもんだから、
「折れた?」
って
犬やママ達の顔が
私を
覗いています。


IMG_7197.jpg

「君のママってマジ、やばくない
いつもでござる

IMG_7198.jpg 

「あ!折れてない、」
折れて ないし。

IMG_7196.jpg

「おばちゃん、ホントにドジやね」
って、マウムちゃんの可愛いお目々
言われると、
「いや~それほどでも~」
照れるじゃん。


とにかく、左側はどろだらけ、
鼻水まで、出てくるし。

でも、駅の階段で転んだら
今まで、ハイヒールですかして
歩いていたのに
「みんなが見たのは幻よ」
とばかりに、なに事もなかった様に
スタスタ歩き出すわたくし。
 
でも
当時、同じ会社の男性が
私が転んだ階段で
足を骨折。
世の中には
ドジな方
いるものでございます。
「ん 」
「ん 」


ママに言われたくないでござる」
みなさんは、お気をつけて 。

笑い話で
終わらせてください。

ね。

スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

うちの実家にもめじろがきます^O^
可愛いですよねー☆☆
思わず息をひそめながら、家族みんなで鑑賞したなぁ♪

りもママさん、スライディングで
お怪我はなかったですか??
いやぁ、そういう時って思わず焦りますからねー。
でも思わず「小指折れた」って言ってしまった
りもママさんがおちゃめで可愛いと思っちゃいました(*´艸`*)
でも折れてなくて良かったです!!

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/01/27 00:18 | edit

No title

リもママさん、こんにちは!(^^)/

スライディング、その後大丈夫ですか?
体、打撲してないといいですけど・・・。
小指、折れてなくてよかったです。

私もいつもドジは同じで・・・
昨年は半端でない衝突ばかりしていましたから(笑)
紅葉の嵐山では混み合う中、カメラ持ったまま大きな石の上へ飛んでいって着陸。
周りから「大丈夫ですか?」の連続。
お尻をすごい打撲して激痛なのに立ち上がってすまし顔~!
場所を移動して動けなくなっていました(笑)

りもママさんは痛かったのに申し訳ないですが、
この出来事が写真と文字でストーリーのようになっていて、
おもしろく読ませてもらいました。
まあ、大怪我に至らなかったからそう読めたのだけど。
マウムちゃんの表情がGood♪

りもママさんって文才ありますね♪!(^^)!
私は、、、脂肪しかない・・・^^.

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/01/27 12:11 | edit

いつも、ありがとうございます。

いっしんさんのご実家に
めじろが来るのですか。
いいですね~。

小指はつきゆび程度で
大丈夫でした。
ありがとうございます。
最近、何もなくて
転べる自分が、怖い~。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/01/27 20:17 | edit

同じですね~。

Plumeriさん、
こんばんは。

そう言えば、昨年Plumeriさんが
お尻の打撲した時の事、思い出しましたが、
石の上では、大変でしたね。
腰、今は大丈夫ですか?

でも、Plumeriさんの写真から
私と同じドジさんとは
とても思えませんが、
お友達がいて、良かった。
私は、ブログどおりで~す。

plumeriさんへ。 #- | URL | 2011/01/27 20:26 | edit

No title

こんばんは。
何度か私のブログにコメントありがとうございます(*^。^*)
お写真とーーってもキレイですね♪うっとりしちゃいます。

指 大丈夫ですか~?
わたくし・・・学生のころ付き指しまして
直りが悪いので1ヶ月後に病院に行ったら
"ヒビ入ってたけどくっついてた"ということがありました(~_~;)
すぐ病院いかなかったせいか、かすかに曲がってるような
気がするんです(汗)

ちろりん #- | URL | 2011/01/27 20:40 | edit

ありがとうございます。

こんばんは、
ちろりんさん。

つき指とか、滑って腰をうったり、
あとあとまで、少し、調子が悪くなったり
しますよね。

補うから、反対側が次にいたくなったり、
お気を付けくださいね。

ちろりんさんへ。 #- | URL | 2011/01/27 21:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/292-8d17909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

