スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

回って許して。 

 

こんにちは。
りもママです。

本日、チビ娘は郊外学習で、
浅草界隈 や
墨田川の遊覧船に乗ったりと
楽しい一日を過ごすはずでした。

前夜、カメラ貸してと、言われ。
彼女なんでもすぐに壊してしまう。、

我が家では
名高い「即効壊し屋

私は自分のカメラだけは
   NO! NO!NO!

主人のカメラは2台もあるのに
両方会社、
どうゆーこと~。

おまけに主人は出張中。
会社からバイク便
送ってもらい。

めでたく、今朝、出かけたのです。
 
    そして
スカイツリーや素敵な
写真があったので
それを本日UPする
予定
でした。




結論から言いますと、
彼女の母
画像を全て消してしまい。

あああああ~~~

IMG_7072.jpg

この写真、ららぽーとのレストラン (めっちゃ異空間)
ですが、

本日、この写真しかなく、
私は、このイカとなり、

つるされて、回りましょう。

ちなみに、私がここで
回っていることを
娘は

まだ知らない。
ごめん!
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

こんばんは☆

あらあら、それは残念でしたね、

先日PC内の画像を整理をしていて、
どこかに飛ばしてしまって・・・・(^^;)
無くなっちゃいました(泣!

また撮ればいいさっ、
なんて強がってみたりしていまーーす(笑

デジタルの便利さも良いのか悪いのか???ネ。

凪 #cKGwi1.k | URL | 2011/01/28 00:04 | edit

凪さんも?

こんばんは、
凪さん。

本当に、バックアップを早く
とって、おかないと、と
私も、思っています。

が、どんどん、保存仕様と、再生機が
変っていくので、
やっぱり、アナログで
残して置いた方がいいかな。
なんて、思っています。

凪さんへ。 #- | URL | 2011/01/28 23:02 | edit

No title

りもママさん 今晩は
わかる!わかる! 画像の消去って誰でもありますよね
私も突然PCがパニクリ、私もパニクリ  
やはり困りますね
私も、カメラとブログを続ける限り
パソコン依存症ですね(笑)

ケンケン #rg9gPg6. | URL | 2011/01/29 22:40 | edit

わたくしも。

ケンケンさん、
本当にそのとおりです。
ケンケンさんに
コメントを頂き、
PC依存症になっている

私も、そうだ~。と気づきましたわ。

りもママ。 #- | URL | 2011/01/29 23:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/293-68a1d996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

