 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

引退。 

 

こんにちは、
りもママです。

さて、本日はミニバスケット、県大会の
ベスト8を決定する試合試合から。

娘は、鼻風邪
画像消失の為の熱が出てしまいましたが。

朝には、36,5度と平熱に戻りました。
昨日、一日寝ていましたので、
元気といいますか、
力が抜けているといいますか。

IMG_7238.jpg

あ~良かった。
監督はじめ、チームの皆さん、
我が鼻水娘
試合

出して頂き
ありがとうございました。
最後の

これが最後の試合です。
出してくださって。

IMG_7254.jpg

「宜しくおねがいします!」
さあ、試合が始まりました。

チームのおかあさん
神社
御墓参り
に行ったそうです。

神様、仏様、弁天様、
私達には祈る事しか出来ません。

「この様な時ばかり、メッ!」by全ての神様方、ご先祖様。

IMG_7249.jpg

フリースロー中の我がチーム。





結果は、ダブルスコアで
完敗。

でも、よく、ここまできました。
みんな、がんばったね。

監督をはじめ、
みなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

6年生は、本日で引退。
卒業までは下級生を
フォローしていきます。

IMG_6741.jpg


そして、春。

中学生になると、今の6年生は
学区の関係で、別の中学になり、

今度は、試合相手として
戦う事になります。

さらに上手になって、
さらに
絆が
深まりますように。

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

試合残念だったけど、みんな今までお疲れさまでした。
娘ちゃんも鼻水にも負けず、頑張ってすごかったですね!
4月になると新しい環境だけど、また試合相手として
絆がつながっていくのですね。
みんなこれまで以上に上手になれますように。
↓のららぽーとのイカの写真、とっても好きです^^

patodiji #kef22HRc | URL | 2011/01/30 15:21 | edit

こんにちは~

こんにちは~

残念~負けちゃったかぁ~
でも一生懸命頑張ったんだからきっと良い思い出になりますよ。

試合のお写真は消しちゃわないようにねぇ~笑

haru #- | URL | 2011/01/30 15:54 | edit

No title

娘ちゃん、お疲れ様でした☆
そしてりもママさんも応援お疲れ様でした^^

残念だったけど、最後の試合、出場できて良かったですね!
朝練してる娘ちゃんや試合頑張ってる娘ちゃんを
今までブログで見てきたから
なんだか読んでいてジーンとしました☆

中学生になったら新たなスタートで
別の形で仲間と切磋琢磨していくんですね^^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/01/30 20:13 | edit

No title

こんばんは。
娘さん、風邪で大変だったようですね。
無事に試合に出られて何よりです。
中学に入っても、バスケを続けられるのでしょうかね。
色んな事を経験するのは容易いかもしれませんけど、
同じ事を続けるのは、とても難しい事です。
是非ともがんばって下さいね。(^^)

Syuu #- | URL | 2011/01/30 21:10 | edit

ありがとうございます。

最後の試合で風邪ひいちゃって
ちょっと、ひんしゅくでしたが、
出して、下さった監督に
感謝です。

ららぽのイカ好きですか?
先日、初めて見て、
「なんじゃこりゃ~」と
思わず、撮ってしまいました。
たしか、いけすも
あったと思います。

patodijiさんへ。 #- | URL | 2011/01/30 23:29 | edit

こんにちは~

こんにちは~。

ここからの相手はどこも
すご~く強かったですね。

本当に、ドジママだからね~、
大切な写真は消さない様に
注意しますわ。

haruさんへ。 #- | URL | 2011/01/30 23:33 | edit

ありがとう。

いっしんさん、
本当にありがとう。

今、コメントを読んで
マジ、泣けて、
1つの何かが、終わったな、
という安堵感、そして
よく、頑張ってくれたな。
と、いう思いで、一杯です。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/01/30 23:38 | edit

ありがとうございます。

こんばんは。

syuuさんありがとうございます。
風邪っぴきなのに、彼女は本日
打ち上げにも行きました。

中学でも、やると、言っています。
頑張って欲しいと、思います。

syuuさんへ。 #- | URL | 2011/01/30 23:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/295-838fe71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

