 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

座るわけ。 

 

こんにちは、
りもママです。

暖かい、こちら千葉県でも
朝の大気は例年に比べ
冷たい様です。

IMG_7276.jpg

長ーい影に、朝の陽ざしの
やさしさを感じます。

IMG_7277.jpg

こんにちは、ジジ。
「さては、おぬし、まだ若いな」
上から目線のライム。
ライムにわたくしのデジカメの影が
くっきり、四角
ん?な訳ない?
IMG_7278.jpg

ジジちゃん、若くてプリチー
「羨ましいんでしょ」
「それはママに言う、セリフでござる」byライム。

IMG_7280.jpg

一才になった、シェルティのサンダー君。
とっても元気な男の子。
サンダーのママさんは
とっても優しい人。

芝生公園のカラスくんに餌をあげます。
カラスくんは、サンダーくんが
帰ろうとすると、
サンダーくんの お家に
先に帰りますよ。

IMG_7281.jpg 
栗いろがきれいな、キスケ君。
キスケのママさんに、いつも
おやつを頂きます。

ライムはと、いいますと、
私が気付く前に、「エーエッ!」
おりこうさん座り。
いつも、ほぼ、仙人のライム君も~。

食べ物がからむと、
即 
凡犬
 
脳内メーカー「食」のみであろう
ライム君。

あちゃ~、また、
おりこうさん座りしてま~す。
ママ、恥ずかしいんですけど~。


category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ライムくん、
公園にお友達がいっぱいいるんですね^^
うちのこは、他のわんちゃんに愛想が悪いので
なかなかお散歩友達が出来ないんです^^;
食べ物が絡むと、うちのこもここぞとばかりに
オスワリしますよー(笑)

※「いっしんちゃん」と呼んでもらえて嬉しいです♪
そしてちょっと照れくさいですぅ(*´艸`*)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/02/01 21:16 | edit

Re: No title

ライム君は、なんというのか、
他のワン君が近づいて来ても
わ~い、嬉しいって
感じでもなく、
じーっと、おとなしく
しています。
私が、ボールを投げると
とても、喜ぶのよ~。

フランちゃんは、他のワン君達
に近づいていかないのかしら?

いっしんちゃんへ。 #- | URL | 2011/02/01 22:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/297-dab7d2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

