スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

音楽の中で。 

 

こんにちは、
りもママです。

日中は暖かい今日、
彫金教室に行き、ひたすら
金属を削っておりました。

まるで、歯医者さんのガ~って
歯を削る例のちょっと怖い
機械の様なリューターで。
余談ですが、
最近、私は、歯医者さんの
あのガ~が好きになってきました。
異常?

まだ、自分の物がUP出来ないのが
残念ですが、

IMG_6561.jpg

先生が作られた、指輪の型。

IMG_6562.jpg

ミニカーもあります。

わたしは、ガーガー。

ですが、先生はいつもBGMを流して
くださいまして、

本日は、ハワイアンでしたの。
私の大好きなKeali'i Reichel
の曲も入っておりましたので、
りもママ、めっちゃ・はっぴい!

お薦め一枚は、Kawaipunahele

でございます。

夏には、ハワイのボディーローションを付け、
このCDを聞きながら寝るという
おばかさん。

先生は、オーディオにも凝っておりまして、
各部屋に、いいものを置いております。
 
「いいべ~」
と言って
見せてくださいましたの。

IMG_7298.jpg

こちらは、知る人ぞ知る、らしいイタリアの
ニーゾン・リサーチ
IMG_7301.jpg
そして、先生が両サイドにデザインを
施した
トライオード

私は、全く存じませんが、
優雅だわ~。

小さなアトリエですが
時には、ジャズが響き、
私は、音楽を聞きにきている
ただのおばちゃん?
って言う感じ。

いやいや、ホームページ作りにも
これから、四苦八苦しなければ
いけない、

つくりびと。

今、作品というお産にの陣痛にたえて
う~、うなっております。

もう少し、でポコっと出てきますよ~。
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

彫金教室に通ってらっしゃるのですね!
どうやって作られるのか、私にはチンプンカンプンですけど^^;
先生が作った指輪、とっても素敵です。
りもママさんの作品も楽しみにしてますから
是非出来たらアップして下さいね♪
私の友達に、ハワイのフラを教える校長先生がいますが
ハワイの音楽は心が明るく元気になりますよね^^

patodiji #kef22HRc | URL | 2011/02/02 11:12 | edit

Re: No title

まだ、まだ大したものはできませんが、
アクセのお店を作りたいと
思って、シルバー中心に
作っています。

ハワイが大好きで、やはり、フラを
見ていると、時間が、スローモーションで
過ぎて行く様で、とても
心地良いですね~。

patodijiさんへ。 #- | URL | 2011/02/02 14:36 | edit

No title

りもママさんも物作りされてらっしゃるのですね(^.^)
目標も持っていらっしゃるのですね\(^o^)/
ステキですね。
作品アップを楽しみにしてます~(^^♪

らきひる #- | URL | 2011/02/02 21:34 | edit

Re: No title

こんばんは、らきひるさん。

私は、PCに疎いので、
ホームページが思いどうりに
出来るか???

ブログにやっと最近慣れたものの
思うようにカスタマイズ出来ずに
います。

らきひるさんも頑張って!

らきひるさんへ #- | URL | 2011/02/02 22:34 | edit

No title

りもママさん 今晩は
真空管ではないですか
しかも、現役のようですね(*^^)v
どんな音を奏でるのか気になります
雪降る夜に、どこかのお店でお気に入りの曲が聴けたら良いなぁ
この真空管で

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/02/02 23:22 | edit

こんばんは~。

ケンケンさんも、
音楽好きのようですね~。

私はアンプについては
よく、わかりませんが、
どんな、音なのでしょうか。

私も音楽大好き。
ケンケンさんはどんな
ジャンルを聞くのかな~。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/02/02 23:31 | edit

No title

りもママさん 今晩は
最近車で聴いてるのが
徳永英明の・・徳永の・・・・?
女性の曲をカバーしたのです(笑) タイトルが想い出せない

ただ基本はJZZZです、中でもボサノバが好みですね
JAZZ喫茶があればご機嫌ですね
近いとこで神戸に立ち寄った時には
昼は喫茶店、夜はライブハウスでJAZZ三昧です





ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/02/03 23:59 | edit

いいですね~。

徳永 英明のあれ、
あれ、でしょ。
題名が出てきませんが、
「会えない日には~♪」
私も大好きです。

そして、ボサノバ、JAZZの
ヒュージョンが好きで
そんな、喫茶店が近くにあったら
最高ですけれど。 

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/02/04 20:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/298-dda9b32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

