スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

答えは・・・。 

 

こんにちは。
りもママです。

きょうはここ千葉県でもお花見日和になりました。

a.jpg

朝、ライムを連れ、いつもの様に散歩に出かけますと、
桜のトンネルからやってくるのはサッカー少年たち。
「オッハヨー。」
「おはようございます。」ときちんと挨拶がかえってきました。

b.jpg

次にいつもの芝生公園にやって来ると。

ジョナちゃんとライムがお話をしていましたよ。

さて、突然ですがクイズです。
Q1、二人はどんなお話をしていたでしょうか?

c.jpg

次に出会ったのは ゆうじろうくん 秋田犬一才のイケ犬です。

d.jpg

お連れ様はこちらの女の子、
Q2、わたくしの名前をあててみて。

e.jpg

家に帰りますと、ライムが何かを食べましたよ。
Q3、さてライムは何を食べたのでしょうか。
   ヒントはどこかにかくれて・・・いませんよ。

答えは・・・。
あったり~。答えは全て有りなんです。
想像しだい。

でも、今日の場合はこうです。
A1、「ねえ、ジョナっち、その首につけているのは
    ネックウォッマー?おしゃれだね」
    
   「いえ、これは耳が下付き防止のイヤーストッパーなの。
    ボーダーは今、きてるのよ」

A2.「わたしの名前は ま・り・よろしくね」

A3. 答えはこの写真のなかにかくれていないのです。
   そう、スミレ(いじわるなヒントでしたね)

冬にスミレの赤ちゃんを植えましたが、朝、外に出ると
鉢から根っこごと、スミレがぽ~んと1人でに出ている怪が何度も。

大変、悩みました。スミレには土が嫌、とかで自分で抜け出れるのか。
とか、今考えると本当にバカですが。
やっと分かりました。犯人はライム君。


今日の私の幸せは、お花見の沢山の人々の笑顔が特別、輝いていた事。
きょうのあなたの、しあわせ・は?

















スポンサーサイト

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/30-73604612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

