スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラマティックに。 

 

こんにちは、
りもママです。

今日は
朝から立春。
当たり前ですよん。

春で~す。
こちらでは、日中14度に
なりましたの。

皆さんの
今日の空は
いかがでしたか。

IMG_6555.jpg

朝のお散歩も暖かく。

IMG_7331.jpg 

水仙の花でしょうか?
最近はいろいろなお花で
八重のもの、
花弁に少し変化があるものが
増えてきた様な気がします。

とってもいい、香り。

少しして、

植木やさんが
やって来ましたの。

その時、彼はうっかり、
門を開けっぱなしに。

にわかに、嫌な予感。
    ピンポン!ピンポン。

ラ・ライムがいません。
植木屋さんと一緒に
「ライム~~~。ライムウ~。」
と恥ずかしながら
大声で叫びまくりました。
ライム逃走中
すると。




100メートルぐらい先の方に
茶色い物体、発見。

ライムも、気付いたようです。
私に向かって、
一目散に走ってまいりました。

そして、ライムは
ドラマのごとく
・ 


そして、ライムは
ドラマのごとく
スロ~モ~ション
私が広げる腕の中へ 。



来ず、
横を通り過ぎ、
私を残して
家に帰って
行きました。

植木屋さんの手前、
いや~まいっちゃったな~。

nenne.jpg

そして
何事も無かったかのように
気持ちよさそうに寝るライム君。

でも、ママは君が大好き。
スポンサーサイト

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

ライムくんとりもママさんの感動のシーンが・・
思わず爆笑しちゃいました!ヾ(≧▽≦)ノ"
ライムくん、逃走しても絶対に戻ってくるから
すごいですよね!!
そのうち、忠犬ハチ公のように
駅まで旦那様をお迎えに行く・・っていうのも出来そう!

↓このお粥とても美味しそうです^O^
私にも出来そうだわぁ♪
娘さん達、大丈夫ですか?
今、風邪がすごく流行ってるみたいですね。
お大事になさってくださいね☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/02/04 20:13 | edit

いっしんさんもね。

我が道をゆく、ライムと
我が道をゆく、わたくしなもんで。

おかゆ、二人分で是非おためしください。
ちょ~かんたんで美味しいです。

いっしんちゃんご家族も、
風邪にお気をつけて。
今年は、お腹にきたり
たち、悪いですからね~。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/02/04 20:52 | edit

No title

りもママさん、こんにちは!

ドラマの最高エンディングかと思いきや?
ちょっと笑ってしまいました。
ごめんさい(>_<)

でもライム君が無事でよかったですよね。

水仙のお花、本当にお見事です。

goofy3 #- | URL | 2011/02/05 07:17 | edit

ありがとうございます。

goofy3さん、
こんにちは。

古典的なギャグによくある
パターンですが、
本当にライムは横を
すり抜けて行くもんで

カクっときちゃいました。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/02/05 23:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/301-5a8e3f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

