 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

私の花。 

 

こんにちは、
りもママです。

本日は、あまり寒くない雲り空。
朝、5時に起きなければ。
あ~起きるのいいい


娘がバスケのシニア戦が有るかも
知れないからと、
お弁当やら、なんやらと、したくをしまして。
そしたら、みんな来ないよ~って。
帰ってきましたのよ。

あちゃ~、
今日は中止になったんっだたわ。 




二度寝、二度寝。

起きた時、すでに9時半。

その後、ライムの散歩に出ましたの。

IMG_7337.jpg

最初に会いましたのが、
なはちゃん
耳のウエーブヘアーは
この街、一番の美しさだと、思うわよ。

IMG_7353.jpg

次に会いましたのは、
ひいらぎのお花?

IMG_7354.jpg

こちらは紫いろの
ひらぎの実?

IMG_7350.jpg


何かをしに、ある場所に行き
あれ?
何しに来たんだっけ?
っていうのは、よくありますよね~。
なあい?なあい?


私は、思い出せずに
また、元の場所に戻って
出直してくるの

そうすると、あー。
これ取りに来たんだわって
やっと、思い出しますの。

上の赤い花。
根元のプレートを見たら

「ボケの花」

まさに、わたくしの花。
若年性・・だったらどうしよう。
同じ記事を
何回も
書いていたら
みなさん
ごめんなさ~い。

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

お花の名前を覚えているなんてボケていない証拠ですよ。

それはまさに私の花です。

お花はよくわかりませんが
物の名前ってよく第一発見者または製造者の名前が
付けられる事が多いではないですか?

この花はボケさんの作品なのかもしれないですね?
と、言うことは・・・。

発祥地は、「ボケの花屋」と言うことになるのですね。

失礼しました。





goofy3 #- | URL | 2011/02/07 05:22 | edit

No title

僕はなにをしようか忘れた時は
まあたいして重要じゃなかったんだな~
ってなかったことにします

なかには重要なこともあるんですが
そのときは

わ~す~れ~て~た~
って言います

itm.taka #- | URL | 2011/02/07 08:17 | edit

No title

うふふ、私も年中ですよ~
何しようとしてたか、すっかり忘れちゃうの^^;
もっといろんな花の名前を知ってたら
お散歩してて楽しいのにな、なんて思って
覚えようとするけど、すぐ忘れます。
根性なしですね^^;
そうだ、りもママさん、よろしかったらリンクさせて
頂いていいですか?

patodiji #kef22HRc | URL | 2011/02/07 15:10 | edit

花の名前。

goofy3さん。

あの~花の名前は書いてあったのね~。
でも「ボケの花屋」さんって
goofy3さん、可愛いわ。

私も、花の名前、ブログを始める前は
オーソドックスなものしか知らず
やはり、ぼけの花はしりませんでした。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/02/07 20:19 | edit

さすがです。

さすが、takaさん。

男っぽいわ。
そのぐらいでもいいかも。

でも、私は、また、脳トレはじめようかな。
脳トレの中のおじさんに、一年ぶりですね。
とか、言われちゃうんですよね~。

itm・takaさんへ。 #- | URL | 2011/02/07 20:27 | edit

ありがとうございます。

私は犬のお散歩で
「おはよう、ライム」って
言われて、
「あはよう、・・・」
って、沢山いる犬種だと、
名前が言えず、申し訳ないな~。
って思っております。

リンク、貼って頂けるんですか
ありがとうございます。

patodijさんへ。URL | 2011/02/07 20:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/07 22:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/303-cd2c8e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

