スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

つばさ。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日、チビ娘と
お風呂に入った時に
彼女が歌っていた
曲です。

IMG_6833.jpg

勇気をつばさに込めて
希望の風にのり
この広い大空に
夢をたくして」

卒業式に歌う「旅立ちの日に」

その頃は、沈丁花の香りが切なく。
今から、号泣しそうな私です。
スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

わー素敵な写真です。

それとこの詩。(歌の歌詞)

娘さん、3月に卒業するのですね
そうですね。
今から考えるとウルウル来てしまいますね。

私の友人の娘さんは高校を卒業したばかりなのですが
娘さんがお嫁に行くことを考えると寂しくって
時々涙が出てくると、言っていました。

娘さんがちゃんと歌を歌えますようーに!



goofy3 #- | URL | 2011/02/08 00:34 | edit

No title

いい詩ですねぇ。
卒業式、きっとりもママさんは涙涙ですね。
私の小学校の卒業式の時には
喜びの歌(→第九)でした(*^。^*)

↓あれ?何しに来たんだっけ?とか
何を話そうとしたんだっけ?とか
私もしょっちゅうです^^;
うちの母は、輪をかけたおとぼけキャラなので
これって遺伝ですかねぇヽ(||| ´ー)ノ フッ

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/02/08 19:06 | edit

うるうるです。

自分の卒業式でも、
号泣していましたが、

娘はバスケの友との時間がながく
私も、ミニバスの子供達が
可愛いので、
アイメイクは控えめに
しておきます。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/02/08 22:23 | edit

いつもありがとうございます。

春は別れと、出会いの季節
ですね。

下の娘はバスケの仲間との繋がりが
深いし、違う中学校に行くお友達が
多いいので、号泣しちゃいますね。

家も母は大ボケで、私が小ボケです~。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/02/08 22:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/304-f11883be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

