 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

忙しい空、楽しんだ空。 

 

こんにちは、
りもママです。

曇りのち、雨のち、雪のち、晴れ
忙しかったに違いない、
今日の空~。

夕方のお散歩に行きますと

IMG_7390.jpg

「全員集合」

IMG_7394.jpg

他のワンワンは、走り回って
おります。

ライムは、目もくれず、
「おら、おりこうさん、
おりこうさんんなのだ。」

IMG_7395.jpg

「おい、お前、CKY(古)だな、ライム」

IMG_7401.jpg 

「あ~ら、いいんじゃなくって、
あたち、ちょっとシャツが小さいのよ

IMG_7393.jpg

「僕なんて、チノパンも
はいちゃってるし」


IMG_7397.jpg

わんわんの仲間だと
思っている
ぼくちゃん、一才一ヶ月」

同じぐらいの目線
ワンワンワールドしばらく
を楽しんで おりました。

IMG_7405.jpg

わんわんの目線から
上~の方に目を向けると

雲たちもわんわんワールド、
「楽しかったよ、ありがとう」
って
そして、今日も陽はくれて
ゆきました。

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

すごいですね

今はわんちゃんの洋服もものすごくおしゃれになったんですね。
チノパンにはびっくりしました(笑)

ライムちゃんは偉いですね。
ちゃんとおりこうさんにしていてね。

最後の写真、とっても素敵です。

goofy3 #- | URL | 2011/02/10 02:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/10 22:03 | edit

みんなおしゃれです。

そうです。
goofy3さん、わんわんの方が
おしゃれじゃないか、と
思う事ありますし、

価格も人間のそれより
高いと思いますよ~。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/02/10 23:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/306-3b0b16ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

